ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

キャンプ報告 in 美笛最終日

2012-08-07 09:25:29 | キャンピング・トレーラー

Sany0127

やっと天気に恵まれました。

やっぱり今日も探検にでかける子供たち。

ちょっとメンバーを入れ替えて。

隊長はS さんとこのおにいちゃん。姫は留守番。

1歳上の隊長がとても冷静で「そこは危ないよ。」と言ってくれるのでママも安心。隊長の言うこと全く聞かない4歳児 × 2だけども。

Sany0153

探検もそこそこに次はハンモック。

ここでも冷静なおにいちゃんは、「けっとばさないでよ ! 」と注意するけど聞くわけ無い4歳児 × 2。

Sany0166

ここに姫とS さんちのおねえちゃんも加わり更に大騒ぎ。

姫は怖いって

子供たちは発狂寸前で大喜びだったけどママたちには残念なお知らせ。このハンモック、インド綿だったんですよ。

見事、背面に色移り。

姫は無事だったけど楽しかった人ほど激しい色移り。

洗濯しても当然アウト。

ハヤトなんてズボンのウエストリブ擦り切れてましたから。

どんだけー。

Sany0167

それでも楽しいハンモック。

次は濃い色のT シャツでお願いします。

Sany0171

無事でよかった、最近作ったばかりのキャミチュニック。

モカさんで最近発売になったレースニットと同じ布です。

 ☆

まだつづく(笑)

応援ぽちっとお願いします。

 ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ報告 in 美笛 相棒現る | トップ | キャンプ報告 in 美笛 落とし穴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンピング・トレーラー」カテゴリの最新記事