ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

秘密厳守

2008-03-01 00:09:50 | ブログ

またまたおもしろいの発見しました。

WEB 素行調査 http://detective.kayac.com/

秘密厳守でよろしくお願いします。

ちなみに mainasa を調べてもらったところ…

http://detective.kayac.com/search?q=mainasa

他言しないようにお願いします…なんつってー。

ビミョーに合ってるんだけど

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月お届け物報告 | トップ | 当選①② メール便で♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くらら母さんへくららとくらら父が毎日抱き合って... (頑固爺さん)
2008-03-01 04:52:29
くらら母さんへくららとくらら父が毎日抱き合って寝ているのチョツト寂しいのかな?
でもお腹に大事なお子が着々と育っています大事にしてくださいね、我が家の嫁
昨日お産の為苫小牧の実家に帰りました、くらら母に宜しくといってました
返信する
≪頑固爺さんサマ≫ (mainasa)
2008-03-01 20:39:53
≪頑固爺さんサマ≫
くらら父と抱き合っても骨ばっかりで痛いだけですよ。
試しに今度やってみてください。ヒヒヒ。
ちなみにくらら母は骨がうずもれてますが…。

お嫁さま、ぜひお近づきになりたいです。
お嫁さまも、ぜひコメントを。

ぜひうちの子が生まれた暁には、孫のひとりに数えていただいて仲良くしていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事