ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

大人服タックスカート&卒園式♪

2015-03-12 22:15:57 | hand made
最近作品が載ってない !

大丈夫ですか ? とご心配いただき

すみません、ありがとうございます。

時間の使い方がへたくそなのでまとまったミシン時間がとれません。春休みは片付けとミシン時間の改善をがんばります。






久しぶりに大人服

っていうか自分服



タックスカート パターン無し !

フランスの有名メーカーの布。

福袋に入ってた着分をそのまま使いました。

簡単にできたので夏物でも作りたいです。









今日はハヤトの卒園式

朝8時半からお昼まで。

なかなか中身の濃い1日でした。



仲の良い子たちとの記念撮影。

子供たちをまとめるのってホントに大変。

数分で声が枯れそうになりました。幼稚園の先生ってやっぱりすごい。

感謝☆感謝です。




帰ってきてからは卒園記念パーティ風。

ピザ と いくら

妙なリクエストを受けたので ・・・



ピザと手まり寿司になりました。

ピザはSサイズだけど6枚焼きました。4枚はハヤトのお腹へ。




幼稚園からのお祝いのケーキ



2年間ほとんど休まず通ったハヤトに

よくがんばった ! えらかった ! と言いました。

小学校でもこの調子で、いや、がんばり過ぎない程度にがんばろう。



わが家にはもう1人幼稚園生がいます。

明日姫は幼稚園あるんだけどいまいちわかってません。

姫の方は春休みに根性入れなおさないと。




いつもありがとうございます。

応援ぽちっとクリック ! よろしくおねがいします。

 ↓
 ↓
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロゼットをプレゼント♪ そし... | トップ | お友達と近場パトロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事