ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

読了! 4月の読了 最後は この2冊。アリス殺し / 不在

2021-05-29 10:57:48 | 読書

おはようございます。

緊急事態宣言下 如何お過ごしでしょうか。

 

今日の朝活は買い出し。

今日は特に何の予定も無いので

( 雨 100%だし)

24時間営業のスーパーに買い出しに行こう !

これが今日のイベント(笑)

家族代表で親だけで行って参りました。

行って、秘密基地の点検をして帰ってきてもまだ朝の8時。

早起きバンザイです。

 

では読了。

アリス殺し 小林泰三

読みたいと思って買っておいたもの。

評判に違わず面白いですねぇ

早く読めば良かった ← これ最近よく思う。

不在 彩瀬まる

読みたいと思ってた作品にすぐ出会えてラッキー@移動図書館

いつも移動図書館で会う5人くらいの年配の方。

ごそっと本を持っていってしまうので、この5人の強者の前に到着するのがマスト。

 

主人公に全く共感できない割には、さくさく読めました。

親に愛されなかった記憶は辛い。

 

4月の読了は ここまで。

なんだかんだ言って4月は 17冊読めました。

3月は 5冊しか読んでないので、4 月は +4冊でノルマ13冊。

4冊オーバーで終われてホクホクです。

 

mainasa カウンター 2021
大人服 0
子供服 0
小物     29
当選     8
キャンプ  1泊
読書数   40冊

使い切り 14

mainasa カウンター 2020
大人服 0
子供服 15
小物   47
当選  18
キャンプ 20泊
読書数 81冊

 

いつもありがとうございます。

次からは5月の読了です。

 

応援ポチっとクリック ! よろしくお願いします。

 

 ↓

 ↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ2か月の使い切り | トップ | 本・文房具購入記録。早くブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事