ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

かんたんタックキャスケット

2012-04-30 22:42:57 | hand made

あっという間に 連休の前半が終わってしまいました。

わが家はお墓参りとキャンプでした。

その様子はまたのちほど。

 ☆

必要に迫られてハヤトの帽子を作りました。

アンの木さん かんたんタックキャスケット

帽子といえばこの形。簡単にできてかわいい。

でも出掛ける間際やっと完成。あせったー。

だから写真がない !

いきなり着画で。

Sany0066

大きさ54cm か55cm。大きいけど小さいよりはいいかと。

メインは電車柄で裏を布山から選ばせたら カーズ になりました。

そしてこちらがメインに。そうだよね

すっかり気に入ってくれたのでよしとしましょう。

この布でカーボーイの帽子作って ! と言われたけど断っておきました。きっとカウボーイハットのことだよね。

作ってみたいけどカーズの柄はいやだ。

 ☆

現在絶賛洗濯祭り開催中。

たぶん4回行っちゃうでしょうね。

洗濯しながら怒涛のブログ更新の予定。

連休はお客様がすくないっ(笑)

よろしければ ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園なのにチュールスカート☆... | トップ | のんびり十勝入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事