ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

のんびり十勝入り

2012-04-30 23:33:58 | ブログ

ここ最近は大慌てで帯広へ行き

とんぼ帰りで 帰路に着くパターンが多かったんだけど

今回はのんびりと帯広へ。

目的はお参りと墓参り。

行きは高速で大きな事故 ? があり(穂別~夕張辺り)

思うように高速に乗れず。

いつものカレーは昼ごはんなんて言ってたのが晩ご飯になりました。

Sany0228

占冠のパーキング

みなさんの撮影スポットですよね。

Sany0062

花壇はまだまだこれからだけど一応記念撮影。

カラフルな鳥の巣箱に興味シンシン。

Sany0067

つづく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんたんタックキャスケット | トップ | 連休1日目まずは公園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事