ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

潤いとは程遠く…

2006-04-27 10:02:01 | TBキャンペーン

ずーーーっと前に化粧品メーカーのカウンターで肌の潤い度を測ってもらいました。

結果は「数値2」。

それって?美容部員のキレイなお姉さんの顔が引きつりました。

2っていうのは、10分の2ではなく、100分の2だったのです。ひゃー ! そりゃ誰でも引きつるわ。

あれから何年も経ってますからね。年々減少していくヒアルロン酸を積極的にとっていかなくちゃいけません。

そこで~潤いは皇潤に助けていただきましょう。みるからに効きそうなネーミング !

今なら、潤い特別キャンペーン価格8190円が6300円で購入できますよ。

飲むヒアルロン酸 皇潤

潤いゼロなのになぜかシワのない私ですが、カラスの足跡予防のためにもヒアルロン酸大注目です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日焼け対策でガーデニング | トップ | 当選44 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TBキャンペーン」カテゴリの最新記事