ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

キャンプ報告②

2007-09-03 16:22:59 | インポート

このキャンプ場のいいところは隠れ家的な雰囲気と無料で利用できるということ。P1320739_2

今回は3家族で、“コタハウス”と言われるバーベキューハウスを利用しました。信じられないくらいの立派な設備。

予約さえすれば無料で利用できます。

トレーラーからそれぞれ食材、道具を持ち寄り室内へ。

北欧の作りだそうです。P1320728_1

炉や道具。これが庭にあったらいいですね~。

置く場所無いけど。

P1320736 この日は夜何時だろ、けっこう遅くまでおしゃべり。酔っ払うのはいつも同じ(笑)。

音楽がまた『ベンチャーズ』ですもの。

ノリノリですわ。たのしかったです~。

翌朝はのんびり起きました。車の騒音も無くて静かだし。

つづく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ報告① | トップ | キャンプ報告③ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここのバーベキューハウスって素敵なとこだったん... (あい)
2007-09-03 21:48:26
ここのバーベキューハウスって素敵なとこだったんですね。
キャンプ場ガイドにはサラっとしか書いてないの。
行ってみたくなっちゃいました。
来年のGWは初山別をやめてこっちかな(笑)
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa)
2007-09-04 00:20:58
≪あいサマ≫
そうなんです。去年自分たちだけで行った時は、そんなに良さを見出せなかったけど、今回は設備の良さまで再確認できました。
バーベキューハウスに寝る人たちもいるみたいで、それはそれでオッケーです。
着いたら即、管理人さんに予約してくださいね。なんせ3つしかありませんから。
ひっそりのんびり、中級以上むけなのかもしれません。
この炉端をみんなで作ろうなんて話も出てます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事