ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

キャンプ報告①

2007-09-03 15:52:25 | キャンピング・トレーラー

8/31(金)夜出発。 Phot0014_2

今年初の道北。目指すは幌加内

とりあえず途中三笠で買い物(レシート作り)、12号から275号へ入り道の駅雨竜へ。

ここでP泊と思ったけど、トラックが多くて断念。

すぐ近くの道の駅北竜へ。ここに泊まりました。

で、翌朝5時。車の通りが多い多い。爆音で目覚めました。

なんか損した気分。

キャンプ場じゃないから仕方ないんだけどね。

9/1(土)朝早めに出発。

いざ出発。土日に幌加内で新そば祭りをやってます。

それをめがけて。P1320714

朝9時ごろ、お祭り会場を通り越した幌加内湖公園に到着。

こじんまりとしたキャンプ場があるんですよ。

前に行った時はわが家だけだったし、天気もよくなかったのでどうかな~と思ったら…。

今回は金曜の早い時間に先輩が先に出発していたんです。

このキャンプ場を気に入ってくれたようで^^

誰にも言わないでおこうって。

言っちゃった~。

一休みしたらそば祭りへ出発。

ただそばを食べる集いかと思ったら大間違い。

すごい人出。日本人ってそば好きですね~。P1320709

全国そば食べ歩き広場では3店舗のそばを買ってきて比較。そうそう詳しくないけど、全部違うのはわかる。

まさか私がそばのお祭りにくるなんてね~。大人っぽいわ~。

午後からは温泉に行く人~

ファイターズを応援する人 ← mainasaのみ(苦笑)

しかも負けたし。

夜は豪華設備でディナー(笑)   つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選③ 詰め合わせ♪ | トップ | キャンプ報告② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンピング・トレーラー」カテゴリの最新記事