ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑧ うちにもきた★

2006-12-09 21:21:23 | 当選報告

P1240504 某スーパー×フジッコ共同企画

「おべんとう丸くんプレゼント」

バーコードがあったので送ってみました。

こちらも実家当選分です。

最近、ダンナサンの弁当箱を大きくして、おべんとう丸くんサイズから約3倍の大きさに。以前が小さすぎたんですよ。

今は、おかずのバリエーションに苦戦中。

用があり、実家に寄ったんですよ。そしたら札幌駅近くで働いてる父が手土産を持ってきました。P1240499

札幌駅で配ってたという“北海道セット”みたいなもの。

米、牛乳、砂糖、たまねぎ、でんぷん、ミルメーク。

なつかしのミルメーク頂きました。

こういうキャンペーンの時に駅前に行きたいなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理教室のご報告 | トップ | 『オゾニコ』 潜入 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~w (しまこ)
2006-12-09 21:32:55
おめでとう~w
札幌の駅前は、たくさんイベントがあって本当にいいよねぇ~。
私も札幌の近所に住んでたら、飛んで行くのにぃ~(^^♪

あ~。脱田舎したいww
返信する
≪しまこサマ≫ (mainasa)
2006-12-09 22:30:48
≪しまこサマ≫
サンプルとティシュは、たくさんいただきました~。
おべんとう丸は、かわいいけど使わないかな。
先月とは打って変わって食べられないものばかり届きます…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事