ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

副資材購入♪ワッペンとメタルタグ&母の日まとめ

2018-05-21 22:11:47 | hand made
暑かったですねー。

庭仕事 投げ出すほどの太陽ビーム。

先日 雪が降ったところもあるという北海道。

今日は25℃ってことは 気温差 20℃以上 ?!

すごいねー北海道。

そだねー 



ってことで ちょっとだけ副資材ゲットしました。


haskypower さん



デニムワッペンミッキーシルエット

スニーカーワッペン

りボンワッペン




ラウンド革タグ

リングチャーム

シンプルナンバー&レターチャームゴールド、シルバー



ミシンする時間なんて無いのにね。





ちょっと前になりますが 母の日。

ダンナサンと姫の組み合わせで珍しくお買い物へ。



国道沿いの気になるお店。

お花屋さんです。

結婚記念日の時は お休みだったらしい。



姫 棒立ちの図(笑)



姫セレクトで花束を作ってもらったようです。

ダンナサンがピンポンマムをプラス 。

mainasa の好きな花です。

ウェディングのブーケはピンポンマムがメインだったんですよ。



ハヤトからは 恒例の “ ラジコンに旗 ” でメッセージを。

今回は小さなドリフト車で いつもありがとう。



いつもありがとうございます。

こちらこそ

という言葉が すんなり出てきます。

みんなに助けてもらって幸せな限り。



応援ポチッとclick! よろしくお願いします。


 ↓


 ↓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選 ! 本賞もダブル賞も頂き... | トップ | スズメバチ来襲?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事