ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

福袋⑬ THREE福袋

2024-02-08 23:48:18 | 福袋2024

昨日は今学期最後の参観日に行ってきました。

 

だがしかし、父兄の参加が少なくて笑った。

うちのクラスなんて 2 名だけ。

懇談もただの雑談で終わりました。

いいのか、これで ?

 

 

では、おしゃれ文房具の福袋。

前にも買ったことがある THREE の福袋。

¥3000 ほどでお高い文具が山盛り。

では詳しく。

入れる系。

ポーチやケース、トートバックのキーホルダー。

禁断のクリアファイル。

束でコレクションしていて、集まり過ぎて今はストップしてる はず。

どんどん使っていこう。

ロルバーン系。

今年の福袋ロルバーンは、こんな柄。

表紙プロテクターが入ってたのはうれしい。

フレキシブル ロルバーンとロルバーンのカバー。

収納いっぱい。

フツーに出来るヤツ。

フレキシブル ロルバーン

リングノートなのに、ページが外せる !!

持ってなかったので嬉しいです。

使いこなせるか謎。

うわっまたクリアファイル。

ヤバッって思ったら~

ミニレターセットでした。

セーフ。

ジッパーバックの類。

最後は紙もの。

ミニ封筒、折り紙、マステ。

折り紙は上品な柄。

マステはレモン

 

到着からしばらく経ってますが、使ったのは折り紙 1 枚のみ。

どんどん使っていこう。

 

今年の手帳の書き出し。

手帳は順調です。

 

いつもありがとうございます。

頂き物のお菓子が可愛すぎた。

サクサクパイ。

いつもありがとうございます。

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋⑨⑩⑪⑫2 月にまだ福袋ネタ | トップ | ここんところの札幌・千歳・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福袋2024」カテゴリの最新記事