ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

mainasa garden 6月の庭その1

2021-06-23 21:44:10 | ガーデニング

草に負けてできた両腕のブツブツがかゆみMAX !

腕に心臓があるみたい。

1日中何もしないで過ごしたいけどそうもいかないので、なんちゃって包帯姿です。

 

ではガーデニング。

6月の庭の備忘録です。

わが庭には無かった花。

ご近所の花仲間さんに分けて頂きました(昨年)

今年の春先に「咲いたかい?」と聞かれ、「わからん。」と答えたら、もう1株分けてくれた。

保険替わりだって、ありがたいですね。

いつもの小花や、さりげなく咲く花。

珍しく原色系も。

クレマチス 今年は3種類。

モンタナは手が届かない、高いところで咲いてます。

もう1種類はそろそろ咲きそう。

それにしても小花が多い。

庭全体も地味になってきたから、テコ入れしようかな。

 

いつもありがとうございます。

かゆくて

しびれます。

 

応援ポチっとクリック ! よろしくお願いします。

 

 ↓

 ↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日はエビスビールとお弁当袋 | トップ | ハギレ片付けとシュシュ作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事