ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑭小さくつなぐ

2008-09-09 22:51:14 | 当選報告

イオン北海道 Go Go ファイターズ火曜市

 Wチャンス トップバリュ商品

な~んだW賞かなんて、頂き物レシートなので何が当たってもうれしい。

今回は トップバリュ カレーですよ。さっそく引換に行かなきゃ。

前に実家母が当たった時はトップバリュのラップ。

これが使いづらくてしょーがない。

ラップとセロテープはブランド物がストレス無くていいかなって思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑪⑫⑬ セギノールにやられた | トップ | あなたの一歩で世界中に木々... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実家に備前焼のビアカップが届いたようですが、何... ()
2008-09-10 22:22:13
実家に備前焼のビアカップが届いたようですが、何の懸賞かよくわかりません。
自宅にはお届けものまったくなしです。

帰省してた次女さんを見送りに、千歳空港へいったのですが、花畑牧場の生キャラメルを買うためにすごい人が並んでいて驚きました。
で、とりあえず話題にものは食べてみたかったので、あちこちのお店を見ていたら、あるお店で花畑牧場生キャラメルと生キャラメルジャムみたいなものとセットにして売っているのを発見し買ってきました。
(すぐ売り切れてました)
確かにおいしいけれど、850円は高いかなー。一度食べたからいいや。

ほかにいろいろ試食しました。
味噌味の生キャラメルとかイチゴ味の生キャラメルとか、チーズケーキの試食もおいしかった。

ファイターズさん、勝ちましたね。
でも毎日どきどきの試合展開で体がもちません。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa )
2008-09-11 07:16:07
≪雪サマ≫
ファイターズ勝ちました !
藤井さんブログによく出てくる弥太郎さんがんばりましたね。
CSはぜひ札幌ドームで。
助っ人ボッツってヘルメットを取ったら…だったんですね、びっくり。

備前焼き…コーヒーの懸賞でしょうか ?
今月はマメにハガキ書きしたいと思ってますがどうでしょう。
冬までには復活したいです。

生キャラメル人気すごいですね。
便乗であちこちから出ている商品は大丈夫なんでしょうか。質が落ちないことを願います。
8月十勝入りしたときは花畑牧場は、どこが牧場かわからないところから渋滞が続いてたようです。
季節外れにしか行ったことないmainasa 家はもちろんスルー。
閑散としてるイメージなんだけどもう違うみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事