ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑨⑩調子出てきた ? !

2007-06-11 15:29:16 | 当選報告

実家にも何やら届いた様子です。mainasa復活の兆し ?

サントリーフーズ 百年茶プレゼントキャンペーン

 サントリーのお茶24本詰め合わせP1280060

母が参戦しないっていうからもう一口は実家宛。

確立いいんじゃないですか~。

適当に飲んでていいよ~って言っときました。

写真は使い回しです…。

カネボウイチカミ 季節の生花プレゼント

(詳細わからず)

生花が届いたよ~って電話がありました。あんたのものばっかりよく来るわ~って。

まだまだ足りませんけど。

お花は高さ50cm程もあるかなり立派なもので、芍薬もあるっていうからそりゃ立派でしょうね。

芍薬大好きなんですよ、お目にかかりたかった。

“どんぶりもついてる”って。そりゃ、花器ですよ。花瓶のこと。

ラーメンどんぶりがついてるわけないじゃん(笑)。

これって全国版でしょうか。お花は母に楽しんでもらってmainasaは、どんぶりをもらうことにしましょう。日数超えが不可能じゃなくなったかな。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑧外箱はデカイ | トップ | 庭花の覚書 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー!不調と言いつつ当たってますねー。 (saya)
2007-06-11 22:06:37
わー!不調と言いつつ当たってますねー。
私も頑張りまーす。
今日は私は当たりませんでしたが、妹が試写会でビジネスバッグをGETして帰ってきました。
明日は私にも何か届いて欲しい・・・。

今日のファイターズ、勝くん頑張ってたのに・・・。でも矢野くんなら仕方ないか・・・という気も。13日はドームへ応援に行ってきます!
返信する
≪sayaサマ≫ (mainasa)
2007-06-11 23:49:36
≪sayaサマ≫
矢野くん ? 仕方なくなーい ! (笑)
勝さんナイスピッチングですよ。
投手戦となると、一発が出たほうが勝ちですね。坪井さんの一発が惜しかった…。
東京ドームでも稲葉ジャンプやってましたね~ ! !
ドーム観戦、応援頼みましたよ !

懸賞の方はまだまだ完全復活とは言えないかもしれません。
それとも超スロースターターなのかな ?
負けないようにがんばります。
返信する
こんにちは。 (mei)
2007-06-12 10:07:37
こんにちは。
なんだかいっぱい届いてますね♪

うちはトップバリュの詰め合わせとP&GのW賞キッチングッズが届きました。
肩こりなのでたたきチョッパー狙ってたのですが、やっぱり狙ったものはきませんねー。しかも狙っていないほうのW賞がきちゃったし(笑)





返信する
≪meiサマ≫ (mainasa)
2007-06-12 11:05:06
≪meiサマ≫
なんだかいっぱい~に見えるかな ?
ありがとうございます。

トップバリュいいな~。
ほんと、当たったことないんですよ。
かと言って気合入れたこともなくて。
いつかは当てたいです。

P&Gは仲良くしておくとドカーンと大物が届くかも ?
私はその運を去年使ってしまったのでWでもなんでも届けばありがたいです。
meiさんも当たってるじゃないですか ! !
返信する
Wスコアですぞ。 (あい)
2007-06-12 11:40:13
Wスコアですぞ。
引き離さず、後ろを気にしながらお願いします(笑)

P&Gのなんもこないなーと思っていたら、出してなかったです(笑)

そりゃこないわ
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa)
2007-06-12 12:23:24
≪あいサマ≫
ダブルスコア(笑)
あいさんと知り合ってからよく目にする言葉でございます。
コンサのように後ろを気にせず突っ走りたいところですが。

P&Gを出してない ! ?
それってある意味、勇気いりますよ。
たいしたもんです。
私なんてP&Gサマサマにおんぶに抱っこだもんね。
返信する
所事情につき。という理由かな。 (あい)
2007-06-12 13:03:53
所事情につき。という理由かな。
冷蔵庫が恐ろしく小さいし冷凍庫に隙間なんぞなかったので、中華と野菜は応募できず。
お顔手入れしないからスチーマーいらず。
腹ぺこ青虫のかわいらしさがわからないので、スルー。
というわけです。

W賞狙いというわけでもなく、(前回のW賞が未開封うのままなので・・)見送ってみました。

タイアップありすぎてわけわからなくなったしね。
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa)
2007-06-12 14:08:33
≪あいサマ≫
なるほどね。
わが家も冷蔵庫小さいです。
冷凍庫なんてキャンプ用の氷作ったら何も入りません。保存食ほとんど無し。
そろそろ“マンゴープリン”が届くのにやばいなぁ。

絵本大好きのくせに腹ぺこ青虫読んでません。本屋でやってたキャンペーンを横目で見ながら…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事