ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

庭花の覚書

2007-06-12 15:03:03 | ガーデニング

今日は全くといっていいほど誰もきません。P1270422

このあと来るのは新聞やさんでしょうか。

ネタも無いので庭花のネームを片付けます。

実家母からの差し入れ&新入り苗(写真は庭の様子です。)

斑入りペンデュラ(木だろうか)

ソリドアスター~草丈1m 花色イエローP1270436

センノウ~花色朱赤

白花カクトラノオ

ヒューケラプラムプディング(たぶん)

斑入りヤマゴボウ(昨年は買えずにあきらめた)

銅葉クローバー

テッセン 初夢 (フロリダ系 強弱剪定)P1270032

マリーゴールド バニラ

ガザニア~花色白

クリサンセマム・ムルチコーレ

その他小花・中花・つるものなど多数。

サンセマム・ムルチコーレ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑨⑩調子出てきた ? ! | トップ | 当選⑪スイーツ◆スイーツ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選品きましたー。 (あい)
2007-06-12 20:38:53
当選品きましたー。
TB初当選しました。

これからもがんばれそうです。
返信する
今日もすかでした。 ()
2007-06-12 21:24:09
今日もすかでした。
家にいるときはラジオ三昧です。
ラジオ2台駆使して忙しい。

今日はツルハやラルズでレシート作ったので明日はラジオを聴きながらはがき作成に励みます。
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa)
2007-06-12 22:56:09
≪あいサマ≫
TB当選おめでとー。
当たってくるとクセになると思いません ?

今は参戦見合わせてるけどガーデニングが落ち着けば、やったるでぇ !
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2007-06-12 22:59:32
≪雪サマ≫
ちっともラジオきいてません。
どこもかしこもスペシャルですね。

私も地味にレシート作ってきました。
さぁどうなるかな。
今日は1枚もハガキ書いてないので、明日こそは5枚は書くぞ。
…5枚かよ(笑)。
ファイターズ試合無いとつまらん。
返信する
おはようございます。 ()
2007-06-13 09:03:53
おはようございます。
実家にはキシリトールウォッシュタオルが届いていたそうです。
おそろですわー。
実家で使ってもらいます。

今朝UHBを見ていたら、またUHBとポスフールキャンペーンが行われるそう。
6月13日から26日まで。(今日からじゃん)
3千円の商品券が100名に当たるそうです。
チェックしてくださいませ。

昨日、レシートつくりにいったついでに、「りらっくじ」に挑戦。かなりつぎ込みましたが無事1等のうさぎコリラックマのクッションゲットしました。
返信する
昨日旦那から仕事中に電話があり、「ショッキング... (mei)
2007-06-13 09:38:45
昨日旦那から仕事中に電話があり、「ショッキングな出来事があります・・」なんていうからどうしたのかと思ったら、先日出したはがきが戻ってきたそうです。
正直、そんなのわざわざ電話で報告するな!と思ったけど・・・
締め切りはまだ先のものでしたが、かなりはずかしい気持ちになりました。
しかも2度目だし。恥ずかしすぎる。

そんな感じで昨日は当選品はありませんでした。




返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2007-06-13 10:11:22
≪雪サマ≫
懸賞以外にもくじでも運がいいんですね。
わたしゃ、くじ運なしです。
リラックマおめでとうございます。

キシリトールタオルは、こじんまりしてるけどかわいいの。しまいこまずに使うつもりです。
オソロばんざい☆

UHBのはチェックしてみますね。
前回同様、ハガキ置いてないとこもありそう~。
返信する
≪meiサマ≫ (mainasa)
2007-06-13 10:15:09
≪meiサマ≫
わが家でも“ショッキングなできごと”っていうふうによく使います。
他人とは思えませんな。
私も実家住所で出したハガキが戻ってきて実家母に出し直してもらったことがあります。
ダンナサンに見つかるのとどっちがはずかしいだろ(笑)。

次は当選報告を待ってますよ~♪
プレッシャーかけまくりん(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事