ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

あなたが作りたいと思うブロガー名刺ベスト3

2009-01-03 17:49:20 | モニター

名刺はよく使います !

仕事してたときよりも使うかな ?

といってもダンナサンの話。

キャンプに出かけた先で初めて会う方にご挨拶。

その時に役立つのが家族や車の写真が入った名刺。

子供が生まれたので新しくしなきゃって言ってたところ。

ブログのアドレスも入れたいしね。

フォレカ さんではオリジナル名刺が作れちゃいます。

どれがいいかな~。

サークル03

ビジネス10

ベビー 06    でお願いします。

自分達の写真も入れられるのかな ?

だったらいいな♪

名刺・カードを作るならフォレカで

あなたの選んだ名刺・カード【ベスト3】

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと変わりダネ? ! あっ... | トップ | どんなヘルシースイーツ ? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分達の写真も入れられるみたいですね! (mist)
2009-01-03 22:39:50
自分達の写真も入れられるみたいですね!
*注意書き
「アップロードした際にシステム側で画像を最適なサイズに自動調整します。従って印刷された際には、もともとの写真とは異なる再現性になる場合があります」
と書いてありました。
格安なので利用してみたいですね~。
返信する
≪mist サマ≫ (mainasa)
2009-01-03 23:29:15
≪mist サマ≫
注意書き見てくれたんですか~^^
新しい名刺作ろうって話はずっとあったんですがそのままです。
キャンカー乗ってると意外に名刺使いますよね。
ぜひ名刺交換しましょ。
返信する
大きなOFF会の時は名刺を作っていないし・・・... (mist)
2009-01-04 00:08:25
大きなOFF会の時は名刺を作っていないし・・・(汗)
その後30枚くらい作ったものの、なかなか交流がなくて…(汗)
私の名刺を持っている(はず)方は5名でしょうか…。
UさんもOさんも持ってません。北海道で持っているのは、JさんとGさん(Tさん?)だけ~。
2年前に自作した(センスの無い)名刺ですが宜しいですか~?(幻)
作り変えようかなぁ・・・。
返信する
≪mistサマ≫ (mainasa)
2009-01-04 09:43:50
≪mistサマ≫
Uさんはあの方、
Oさんはあの方、
Jさんはあの方、
Tさんですね(笑)Gさんはいっぱいいる(笑)
mistさんの名刺は見たことありますよ。
どこでだろ、こんなに希少な名刺なのに^^
返信する
> mistさんの名刺は見たことありますよ。 (mist)
2009-01-04 16:01:18
> mistさんの名刺は見たことありますよ。

おぉ、見たことありましたか~(笑)
たぶん、Tさんが見せてくれたのでは?
あんなので良ければ何枚でも…(爆)

作り変えるしても、良い写真が無くて…。
返信する
≪mistサマ≫ (mainasa)
2009-01-04 17:58:15
≪mistサマ≫
きっとTさんの名刺ファイルだと思われます。
今年はぜひ名刺交換を…
お互いに新しくした方がよかったりして(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事