ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

どんなヘルシースイーツ ?

2009-01-03 18:20:29 | モニター

どんなヘルシースイーツがあったらほしい ?

どんなものでも欲しいです(笑)

だけど

できればカロリーがゼロで…無理 ?

ならば見た目はかわいくて何ら普通のスイーツと変わらないのがいいですね。

味もさっぱりしてるな~程度で変わらないもの。

そしてヘルシーというからには体にいいもの。

わが家でもよく使ってるのがオリゴ糖。

砂糖がわりに何にでも入れてます。整腸作用があるんですよね。

プラスαにも期待したいです。

ドクターキッチンさんには80cal 以下のムースやプリンがたくさんあるんですよ。

ダイエットしてる時のご褒美にぴったりですね

ドクターキッチン プレミアムデリダイエット 10種のプチデザートをプレゼント!

ドクターキッチン プレミアムデリダイエット 10種のプチデザートをプレゼント!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたが作りたいと思うブロ... | トップ | ワインに合うおつまみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事