ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

福袋⑭ シャチハタ福袋でスタンプ三昧

2024-02-16 09:23:30 | 福袋2024

雪降りましたー。

10cm 程度だけど、昨日とは別世界。

また冬に戻りました。

雪の下は氷なんですけどね。怖っ。

 

では福袋。

初めてシャチハタの福袋を買ってみました。

なかなかのラインナップ。

トートバックがスタンプの柄ってすごい。

特別感ありますね。

大きい物から。

自分で作るスタンプパッド。

このタイプ使ったことあるんだけど、楽しい。でも、センスが必要。

心の準備が必要なのでまだ開けてません。

いろもようペン。

スタンプした上から陰影をつけるペン。世のスタンプ好きさんは、こんな細かいことやってんのかぁ。私がやらな過ぎ。

回転印って言うのは無条件でテンション上がるものです。姫に欲しいって言われて高い !! ってなってたからありがたいです。

白い薄い箱にはインクパットがぎっちり。

昨年悩みに悩んで小さい墨色と大きいレインボーのパットを、ようやっと買った身にはありがたすぎる。

ラスト !

赤い円筒型は色鉛筆。

これまた小さい巾着・・・。

謎のライバル視 (笑)

小さいスタンプは和柄なのかな。

姫は金魚が気に入ったらしい。どんなシュチュエーションで使うのか。

他は手帳のバックとかに押してみようかと。

再びスタンプ熱が現れてほしい mainasa です。

 

いつもありがとうございます。

 

シャチハタ福袋を見て,やっぱりもう 1 つ買わなきゃ ! ってなったのが次に紹介する福袋です。

さぁ何かな。

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 購入品 セリアとかCan★Doと... | トップ | 福袋⑮ スタンプリップル福袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福袋2024」カテゴリの最新記事