ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

痛々しい >-< かぶとむし公園

2013-11-06 06:39:17 | 公園オタク

前記事たくさんのご訪問ありがとうございます。

無地ばかりです、はい。

今朝も霜が降りてた北海道。

来週は ついに氷点下に突入らしいです。

 ☆

片付けなければいけないのは部屋だけでなく写真もなんです。

そんなこんなでハンドメイド記事にまぜて公園オタク記事です

たぶん生まれた時から 公園オタク の mainasa。

小さい頃遊んだ公園も鮮明に覚えてます。

今後の目標はそれらの公園に子供達を連れて再訪すること。

Photo

里塚にある かぶとむし公園

ここに初めて行ったのは20年近く前 ?

友達の家に行くのに時間までフラフラしてて発見。

子供達とぜひまた行きたいと思ってました。

当時は住宅街の端っこだったはず。

でも適当に行ってみたら無い ! 調べてから行くべきでしたね~。

ぐるぐる回ってやっと発見したのが廃墟ならぬ廃公園 ? !

3

草はボーボー この公園のメイン、クワガタとカブトムシは壊れてペンキが剥げたままでした

mainasa の地元では考えられない荒れっぷり。

子供達も かわいそう を連発。

どうにかならないものですか。

Photo_2

それでも子供達は また来たい と。

連れてきてくれてありがとう と。

うん、また来よう。そうしよう。

 ☆

いつもありがとうございます。

・・・夏休みごろのお話でした ! もっと前の写真もあるなぁ

応援ぽちっとクリック ! よろしくお願いします。

 ↓

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sb10月通常まさかの無地オン... | トップ | やっとゴム入れた^^; チェッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公園オタク」カテゴリの最新記事