ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

やっとゴム入れた^^; チェックのレギンス

2013-11-07 10:00:57 | hand made

mainasa 地域、また熊が出ました。

今度は家のすぐ近くじゃなくて、春や夏に目撃されてた、地域の1番奥のところ。それでもフツーに住宅地帯ですからね。

とっとと冬眠していただきたい。

 ☆

朝からハヤトの散髪してました。

切って~ いいよ~ ってまだ6時前

発表会で王子様やるとかで、長いままの方がいいのでは ? と思いながらいつものように適当です。

 ☆

連休前にはざっくり完成してたレギンス。

やっとゴム入れました。

120

CHUNKY BUNNY 4style 9way スリムパンツ 120

すっかりお世話になってるパターンです。

すっきり足長に見えるから大好き。

メイン布は moca さん ? もう何年も寝かせたチェック柄スパン。

120_2

前印に小さなボタン。

どちらも120サイズです。

いつも小さいサイズ作って、飽きる→ 終了 だったので今回は大きなサイズから。でも今度は一気に布が無くなる→ 1サイズで終了

そろそろケチ買い卒業だろうか。

120_3

今回はすそにアクセント。

デニム風テープとメタル調ボタン。

男女どちらでもイケるかと。

他にもレギンスあるので後ほどアップします。

3

連休の最終日実家へ行った時、黒パグくららが初 ! オープンカー体験。

屋根が無い ! 屋根が無い !

 と、最初は落ち着かなかったけどそのうちまぶしそうに空を見上げまったり。自然な風が気持ちよかったかな。

3_2

後ろに乗ってると寒くなってくるんですよね。

運転席&助手席は暑いぐらい

オープンにして走るのはこの日が最後だったかもしれません。

ついにきた 北海道冬の時代 さむっ。

 ☆

いつもありがとうこざいます。

応援ぽちっとクリック ! よろしくお願いします。

 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛々しい >-< かぶとむし公園 | トップ | ワッフルレギンス郵便鳥 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事