ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

つづき 午後からはBBQ

2016-10-27 09:08:31 | イベント
写真整理です。

8/8 夏休みー

午前中 ラジコンチームは電気のお勉強

女子&幼児チームはレジン体験

とっても貴重な体験をさせて頂きました。



そして午後

パパさん2名追加でBBQスタート





夏です。

麦わら帽子がよく似合う~







午後からは暑くなりました。

ビールが進みましたね

お肉以外にもいろんな物を焼いてくださいました !

ありがとう



姫以外は年長さん

来年の入学が今から楽しみです。



ひと段落したら 真昼間の花火!





花火が終わったらラジコン!

パパ同士の親交も深まったようで



みんな揃って ランニングマン

素敵な機会を作ってくださったお友達ファミリー、お友達ママ、みなさん本当にありがとうございました。




頂き物の備忘録つづき

日用雑貨編



お香と香炉





文房具その他



靴中用カイロ



ラップ・・・他に段ボール1箱ありますが



保湿系



靴のお手入れ

靴など革製品のお手入れが大好きなダンナサン。

ルーツが見えたような気がします。

お手入れグッズだけで段ボール1箱・・・。

それを今ハヤトが引き継いでます。

mainasa の靴も男チームが磨いてくれます・・・。



コースター



いつもありがとうございます。

では学校に忍び込んできます。

先ほどリビングに  ハヤトの絵具セット を見つけてしまいました。

しっかり者のハヤト。

最近は姫のだらしなさに気をもんでいます。

疲れちゃうから、放っとけっていうんだけどね。

ちゃんとしなさい !って。

今朝も姫の世話で忙しくて絵具忘れちゃったんだな~


ということで絵具持っていきます。

・・・Pokémon Go やりながら←ダメ親

いってきます!

応援ポチッとclickよろしくおねがいします。

 ↓

 ↓





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気のお勉強とレジン体験 ♪ | トップ | 型紙モニターてづくりCAFEさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事