ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑳とってもうれしい新名刺♪

2009-02-17 16:38:47 | 当選報告

酩酊めいてい

という言葉をよく使います。

ハヤトもくららもお腹いっぱいになってもう起きてられない~

って時にまるで酔っ払ったみたいにぐにゃ~ってなる。

その姿は犬だろうと赤ん坊だろうとかわいい。

もちろん本当に酔っ払ってるわけではないんだけど。

なのに

某 N 大臣のアレはなんだ。どう見ても酩酊。

いくら言い訳してもあの醜態をさらしたんだから挽回などできるわけがない。しかも北海道輩出だよ…。景気回復に光なし

さてお届けものです。

モニプラ×Foreca

あなたの選んだ名刺・カード【ベスト3】+ハニカムポップカレンダー

こちらの賞品の到着を心待ちにしてました。

オリジナルブロガー名刺80枚×3種。名刺入れも

P1020837

モニタープラザ内で「これは ! !」 と思って応募したもの。

応募記事は コチラ

http://blog.goo.ne.jp/6425mainasa/d/20090103

皆さんはどうかわかりませんがmainasa 家はけっこう名刺使うんです。

キャンプ先で初めて会う方にお配りするのが1番多い使い道。

応募した時はふつーに好きなデザインを選んだんですが、いざ当選の連絡を頂いてみると欲が出てしまいました。

もともと写真が好きなので全面写真の名刺を作りたくなったんです。

なので応募の時とはデザインが変わっちゃいました

選んだデザインは全て“ペット”から選びました。

自前の写真が入れられるんですよね。

カードサンプルのペットはコチラ

http://foreca.jp/foreca/contents/sample_pet.html

mainasa がこういう作業に不慣れでもたもた もたもた してたんですよ。

だけどmainasa のどうしようもない質問にも親切丁寧に答えていただきました。

で、できあがった名刺がコチラの3種類。

モノがモノだけに個人情報満載。こんな画像ですみません。

P1020842

メインで使うであろうキャンプバージョンがオモテ。

ランクル+トレーラーの写真を全面に。

オモテはダンナサンのブログURL を。

ハヤトは顔が変わる時期なので今回はくららさんを大フィーチャー

ウラにはmainasa のblog URL が載ってます。

P1020844

こちらオモテはキャンプっぽい家族写真。

お世話になってるプライベートキャンプ場での撮影です。

ウラはまたもやくららさん登場。

ケーマーさんならわかるはずの“勝ちパンダ”の勝ちTを着ているところ。

P1020849 

こちらオモテはトムラウシ温泉まで行く途中でのスナップ。

北海道最高気温36.1℃を記録した暑い日でした。

ウラはハヤト&くららさん。

どうすんだ兵衛上での奇跡の1枚。

思い入れのある写真が名刺になってとてもうれしいです。

Forecaサマ、色々と質問させていただいたり注文をつけさせていただき、お手数おかけしました。おかげ様でとてもお気に入りのブロガー名刺を手にすることができました。

万が一、車が変わったり家族が増えるようなことがあったら新しい名刺を注文させていただきますね(笑)

素敵な企画に当選させていただいてありがとうございました

番外編

名刺と一緒に届いた“ハニカムカレンダー2009 ”ですが…

これとっても気に入りました。

なぜって ? それはmainasa はこの“でんぐり”が大好きだからです。

P1020836

この一部膨らんでる細工のことです。

主に七夕の時に笹に飾ったりするでしょう ?

mainasa は大人ですが自分用の飾り持ってます。

こんなところで会えるなんてかなりテンション上がります。

Forecaサマ本当にありがとうございました~。

名刺・カードを作るならフォレカで

あなたの選んだ名刺・カード【ベスト3】

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたのなりたい脚 | トップ | 当選21 22 勝ち越せるか ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな名刺ですねー。 (あい)
2009-02-18 13:37:24
ステキな名刺ですねー。
こんな名刺ならハードカバーに入れちゃいますよ。
両面カラーなんてスゲーのヒトコトに尽きます。
1枚目をリクエストします(笑)
2枚目も3枚目もステキ(笑)

今まであたりまくっていた名刺当選権利はもう応募できませんねー(笑)
返信する
《あいサマ》 (mainasa)
2009-02-18 14:34:01
《あいサマ》
当たりまくってた名刺作成権は応募してないのに当たってるの。
たぶん最初は応募したんだろうけどね。次からは自動抽選っぽい。
だけど完全無料じゃないしデザインも好きじゃないからスルーです。

今回のForeca さんは超おススメですよ。
自前写真使えますかー両面写真でもいいですかー
注文付けまくりで完成した一品です。
フルセットで送りつけますのでよろしく。
(ハガキ無いんだよねー^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事