ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選21 22 勝ち越せるか ?

2009-02-17 17:16:28 | 当選報告

今日は17日でしょ。2月はなんとか勝ち越せそうな気がしてきました。

が、応募のほうがイマイチどころかイマサンぐらい。

誕生月の4月までがんばって応募しなきゃなりません。

それと今気になってるのが当選品の収納。

物をしまいこみたくないmainasa ですがしまっておきたいモノもある。

たとえばバカラのグラス。

これはルクと一緒にすぐ見えるとこに置いときたい。

ということでここを片付けてしまっておきたいんだよねー。

P1020834

食器棚がないわが家は台所の上が唯一の収納。

その中でも真ん中の棚は上部に当選品、下部に普段使う皿が山積み。

身長160cmちょっとのmainasa でも上の棚には手が届きません。

下にだけ皿を収めるのがこれまた大変だけどなんとかやってます。

黄色と白いのがルクの小物。

鍋は間違っても上にはあげられませんいつ片付けようか…。

さぁお届け物です。

モニプラ×日本語検定委員会

 AMAZON ギフト券 1000円分P1020846

言葉に関する失敗談を教えてください というお題でした。

その時の記事はコチラ

http://blog.goo.ne.jp/6425mainasa/d/20090113

知らないで使っていたらとってもはずかしい

大人になってからも勉強は必要ですね。

言葉に関する失敗談を教えてください!【日本語検定委員会】

言葉に関する失敗談を教えてください!

モニプラ×F.O.B COOP オリジナルノート

とっても素敵なノートが届きました。

P1020847

外の封筒、ラッピングもとて素敵です。

けっこうな厚みのあるノート、しばらくは大事にとっておきたいと思います。

F.O.B COOPが近くにあったら…と思ったらヤフーでも楽天でもありました。これからのぞいてみますね~

【F.O.B COOP】輸入インテリア セレクト・ショップ

【F.O.B COOP】抽選で50名様にオリジナルノートをプレゼント!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑳とってもうれしい新名刺♪ | トップ | スープde おこげ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お届け物たくさんですねー。 (コトブキ)
2009-02-17 22:36:37
お届け物たくさんですねー。


〝当選品ありすぎて困っちゃう〟
いつか、言ってみたいセリフです(笑)


名詞、どれも素敵ですね。
出会えた時に是非1枚くださいね♪
バッタリ会っても、ハヤトくん見慣れてきたから気づいちゃうかもw
返信する
《コトブキさま》 (mainasa)
2009-02-17 22:47:46
《コトブキさま》
こんばんはー。
今月も細かく稼いでます^^;

〝当選品ありすぎて困っちゃう〟
いつになったらそんなこと言えるのか…

名刺ぜひもらってください。
実はハヤトはめちゃめちゃ声かけられること多いんです。
まさかブログを見て…だとは思いませんけど。
なので気楽に声かけてください。
ファイターズのオンシーズンになったらハヤトもドームに連れて行きますからね。
ぜひ生でハガキ交換を(笑)
返信する
なんだか棚に親近感が(笑) (あい)
2009-02-18 13:29:14
なんだか棚に親近感が(笑)
私も100円アイテムを活用しております(笑)
箱モノは全て押しいれにいってるので、使うのも一苦労です。
でも食器棚を買う予定がないので、しばらくは押入れが食器棚その2なんだろうな。
ルク食器はまとめてダンボール箱へ。
あの黄色い箱もしばらく見てません(笑)
宝の持ち腐れ状態ですよね・・・。
返信する
《あいサマ》 (mainasa)
2009-02-18 14:22:21
《あいサマ》
食器棚は意地でも買いません。
買ったら最後、いらんものがどんどん詰め込まれそうだから。
棚板が悲鳴をあげているように見えませんか?
実は黄色い箱だけじゃなく白い箱たちもルクです。
重いっちゅーの。
片付けすぎないのがB型のmainasa 式です。
しかしいつ片付けようか…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事