ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

mocamocha予約布とパステルカラーのワンピ

2014-01-30 17:11:47 | hand made

mainasa 地方 降りましたよ。

この時季の雨。危険でしかありません。

夜ツルッツルだよ~お気を付けください。

Photo

mocamochaさんの年末の予約をほんの少し。

【数量限定】80/-マハハバーラ切替スムースボーダーピンクSpring scenery

このパステルボーダーの布に一目惚れ

ただのボーダーなのになんてかわいいの。

フライスなのに

mocamochaさんの布とは相性悪かったんだー

職業用ミシンになったから大丈夫だと思うんだけどな~。

 ☆

ほんのちょっと買っただけなのにおまけの布が立派 !

カーディガンやアウターにもよさそうですね。

(水通ししたらバスマットみたくなっちゃいましたけどー )

 ☆

パステルカラーのお洋服またできました。

色が全く出てないけどホントはキレーなパステルカラー。

明日晴れたら撮り直ししようかな。

Photo_2

パフT にスカートくっつけました。

この胴長感がやっぱり許せないな~。

自分ち用なら30cm ぐらいばっさり切るんだけど。

胴長よりハイウエストの方が好き。

Photo_3

変わりヨークにレース、ポンポン、リボンなどたっぷり。

この時季に半袖パフ袖作れて幸せです

 ☆

いつもありがとうございます。

今日は、とっととハガキ書き終わらせてミシン・・・。

そううまくはいかないかな

応援ぽちっとクリック ! よろしくお願いします。

 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

ミシン部屋が大変なことに !

とっちらかってとてもじゃないけどお見せできません。

2

だけど専用の場所があるってとても幸せ。

作業途中でもそのままにしておけるし(こらっ ! )

そこからまたすぐスタートできるし。これ重要。

あとは少しでも素敵空間に近づけるようにがんばります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本の断捨離① | トップ | muniさんバックポイントTで黒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事