ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

睡眠不足解消まであと少し

2008-06-26 06:13:20 | 出産・育児
メール便送って下さったみなさま ありがとうございました。
そういえば月末なんですよね。ワルアガキがんばってください(笑)

バブちゃんは今、母乳だけでがんばってます。
だからなのかお腹いっぱいになるとすぐ寝てくれるし、一回に寝る時間も長くなりました。
ミルクもあげてた時はしょっちゅう起きてたんですが~例えば今日は夜中1時に目を覚ましおっぱいタイム。その次は6時ですからね。
mainasaもゆっくり寝れるというわけです。
昨日は11時半の5時半でした。夜泣きというのはおっぱいが欲しくて泣くこと?
泣く前に気付くので(笑)夜泣きも無しです。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院してます | トップ | 実家療養5日目 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪あがきしないんですか?(笑) (あい)
2008-06-26 09:52:46
悪あがきしないんですか?(笑)
即応募葉書位は応募できるかなーと思ったのですが(笑)
夜泣きって何でしょうね。理由がわからないのが夜泣き?
3歳すぎまで毎晩のように2・3回ウギャーと泣いていたチビスケは理由のわからない夜泣きがひたすら続いてました・・・。
母乳も飲むし、よく寝るし手のかからないで楽チン子育てができたらいいですね。
甥っ子が飲む・寝る・泣かないで姉は楽チンだったって言ってます。姪っ子は正反対(笑)
返信する
夜泣きはね、これからですよ。 ()
2008-06-26 18:06:58
夜泣きはね、これからですよ。
子供によって違うから、まったくない子もいるし、いつまでたっても夜泣きが続く子もいます。

まず昨日のお届け、子供の所に「ゲゲゲの鬼太郎」舞台挨拶つき試写会が当たりました。
子供は大喜びしましたが、残念なことに
ねずみ男役の大泉洋ちゃんはゲストの中に入ってなかったらしく、本人がっかりしてました。
大泉先生は「歓喜の歌」のドラマ撮影で北海道です。

本日のお届けは、ポスフール&グンゼから日ハム戦回数券ペア、伯方の塩セット(妹)、先日PSPが当たったキャンペーンW賞のTシャツが子供のところに来たそうです。
返信する
《あいサマ》 (mainasa)
2008-06-26 18:18:55
《あいサマ》
ワルアガキ(笑)ちょっとはしたいんですが実家母がにらみを利かせてまして。ボールペンを持とう物なら寝てなさい!とうるさいわけですわ。
あいかわらず昼寝できないタイプだし何もしなくていいとなると、やはりハガキぐらいは書きたくなるのですが。

夜泣きはこれから?寝不足もこれからでしょうか。よっぽどくらら嬢のいびきの方がこたえましたが。
病院で手のかからない子と太鼓判押されてきたので期待はしてます。
今日もおとなしく寝てますよ~。おとといは夜中あまりにも泣かないので父が母に様子を見て来いと命令したみたい。誰と比べてるのか(笑)
返信する
《雪サマ》 (mainasa)
2008-06-26 18:26:43
《雪サマ》
たくさんお届けオメデトーございます。
私も実家にいる間に実家宛の荷物にお目にかかりたいのですが未だ来ず…
夜泣きはこれからですか。なにが夜泣きかもわかりませんが今のところ静かな夜で数時間でも寝られるので助かってます。
大泉さん忙しいんですね。ゲゲゲ~はチケットが当たったものの見に行けなかったので残念でした。
返信する
とりあえず横になっておいたほうがいいですよ。 (あい)
2008-06-26 21:22:07
とりあえず横になっておいたほうがいいですよ。
何かしたくても、体を休めるうちにしっかりと休めないといつまでも出血が続きます。
私は4カ月出血が続いてしまいました・・・。
油断大敵ですよ。

あとは寝ながらハガキ書きか、お母さんに託すか(笑)
返信する
母親が板についてきましたか?(^^) (ジュン熊太)
2008-06-26 22:20:46
母親が板についてきましたか?(^^)
良かったですよね~
早くキャンプ行けるようになればいいね~?
 ジュン熊ーは千歳市民のガス供給のために 夜も寝ないで働いておりましたよ~!! 今週末は久々のキャンカーでお出かけです(^^)
返信する
《あいサマ》 (mainasa)
2008-06-27 00:02:02
《あいサマ》
出血がつづく?!
入院してる時すでに出血が収まりつつあったんですが~。
血の気は多い方ですが、横になったほうが良さそうですね。

親に隠れてハガキ書き(笑)というのもなんなのでおとなしくしてます。やっぱり昼寝はできないので新聞の切り抜きなんかをやって怒られてます~。
返信する
《ジュン熊太サマ》 (mainasa)
2008-06-27 02:17:08
《ジュン熊太サマ》
お仕事お疲れ様です。
わが家はガスを一切使ってないんです。炎が無くて安心と思ってたら、くらら嬢が卓上コンロのガスボンベをくわえて歩いてました…。やめてくれぃ。
母親にはまだなれてないです くらら父に嫌われてしまったので^^;またキャンプに出ることは無さそうです。トレーラー出動も予定なしです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出産・育児」カテゴリの最新記事