ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

勝手にプレゼント企画♪ 当選者発表☆

2010-11-06 01:50:56 | ブログ

一部のおなじみさんならば覚えているかもしれないこの企画。

まだちゃんと生きてました。

実は30万ヒット達成したのがおととしの秋。

そして40万ヒット達成が去年の秋なんです。

ブログの見えるとこにカウンターが無いのはエラーなのかいたずらなのか知らず知らずのうちにカウントがマイナスになっていくから。これってけっこう凹みます。

今は懸賞ブログでも無くなりつつあるしお客様は以前の半分。

でも…

特別、情報発信してるわけでもないのにこんなにたくさんの方に見てもらってとてもありがたいです。

たぶんこのペースで行くと年内~年明けには50万ヒット達成予定。

(今48万超えてます。)

妊娠、出産で伸び伸びになってた分の当選者発表をここでやっとさせていただきます。

あ、ちなみに当選基準は30万ヒット,40万ヒットそれぞれのタイミングに1番近くコメントしていただいた方です。やはりおなじみの方が有利です。

ではまず30万ヒットプレゼント当選者は~

雪さん

ほぼ毎日雪さんにコメントしていただいてた時がそのタイミングでした。

いつもありがとうございます。

賞品が決まりましたらまたアップしますので期待せずにお待ちください。

(まだ待つの ? って )そして勝手に送りつけます

そして 40万ヒットプレゼント当選者は~

xianglin さん

うちの姫とxianglin さんちのタロちゃんは生まれ月がとても近くて、色々な話題で行き来させていただいてました。ずばりその頃のタイミングだったのです。

ファイターズとドラゴンズの話題でも盛り上がりましたね~。

今年はファイターズが××× あ、でもハンカチ王子が

xianglin さん、もし嫌でなければコチラに連絡先をいただきたいと思います。

h-kazuo☆mtj.biglobe.ne.jp(☆を@に変えて)

賞品が決まりましたらまたアップいたします。よろしくおねがいします。

ということで…これからもmainasa ブログをよろしくお願いいたします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育児相談に行ってきたよ♪ | トップ | うっそー紺田さん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30万ヒットプレゼント当選ありがとうございます。 ()
2010-11-06 13:02:21
30万ヒットプレゼント当選ありがとうございます。
当選・・・すばらしい響きです。
楽しみにしています。

昨日、あれから郵便が届き、試写会やキタラのコンサートチケットだの届きました。
今日は今のところは何もありません。

さっき、郵便局まで出かけたら、大量の雪虫に遭遇しました。
本格的な冬到来ですね。
返信する
雪サマ (mainasa)
2010-11-06 16:32:49
雪サマ
発表が遅れて申し訳ないです。
ついでに50万ヒットも狙っちゃってください^^
当選おめでとうございます。
うちは宗教の人以外誰もきません…
こちらは雪虫飛んでなかったですね~
これからかな ?
また連絡しますね~
返信する
ええー!40万ヒット!! (xianglin)
2010-11-07 10:47:02
ええー!40万ヒット!!
その数にも驚きですが、自分がまさか選ばれているなんて思ってもみませんでした。
ありがとうございます(*´∀`*)
勝手にプレゼント企画・・・素敵すぎる。

もうすぐ50万ヒットなんですね。
沢山の人に愛されて読まれているmainasaさんのブログで仲良くしてもらって嬉しいです。
これからも応援してますね~。
のちほど、メールします☆
返信する
xianglinサマ (mainasa)
2010-11-07 11:28:03
xianglinサマ
よかったよかった、拒否されたらどうしようって思ってました^^
メールありがとうございます。
こちらからもメール飛んでいきましたよ~

できればずーっとブログ続けていきたいなぁって思ってます。
どうか見捨てずにたまに遊びに来てくださいね~
あ、ラブリーなたろちゃん、癒されます。
うちの人たちじゃ無理(笑)
返信する
今さっき、ドラゴンズが負けました~ (xianglin)
2010-11-07 23:22:18
今さっき、ドラゴンズが負けました~
夢よありがとう(涙)
ファイターズは期待のハンカチ王子が入ってうらやましいです。
プロ野球が終わって、ちょっと寂しいです。

mainasaさん、メール送ってくれたのですか??
実は届いていないのですーーー。
こちらからのは届いてるみたいですね。
お手数ですが、よければ私のブログの左サイドバーの「メッセージを送る」からもう一度送信してもらってもいいですか?
いつでも良いので^^
お願いします。
返信する
xianglin サマ (mainasa)
2010-11-08 18:11:33
xianglin サマ
夢よありがとう^^
応援お疲れ様でした。また来年♪

メール届いてませんか ?
またチャレンジしてみますが、ダメだった場合…
賞品届くの待っててください^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事