ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

プラスナ購入♪

2018-01-23 23:35:40 | hand made
昨年末予約して

お正月頃届いた プラスナのセット。



手作り工房 my mama さん

送料、税込みで 959円でした♪

何かと便利なんですよね。

無いと不安になるというか。

しばらくは もちそうです。

おまけも ありがとうございました。





いつもありがとうございます。



男チームがスキー行ったりキャンプ行ったり

その帰りにパンを買ってきてくれます。



フルールブラン



これは

三星 だったかな。

今年は パン屋巡りもしてみたいです。



応援ポチッとclick! よろしくお願いします。


 ↓


 ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選! イオン商品券♪ | トップ | 初縫いはネックウォーマー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事