ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

リサイクルショップ戦利品とお弁当♪

2017-06-20 20:04:21 | hand made
mainasa のライフワークの1つ

リサイクルショップめぐり

年がら年中セールやってる印象なんだけど、ついこの間もお安くなってました。



これ可愛くないですか?

大人用540円のタグが付いてて mainasa的には予算オーバーなんだけど、いいかなって。



で、レジに持っていったら

「3点以上お買い上げで全て半額になります。」と。




買うでしょう




ってことであと2点探す探す。



こちらも大人用。

襟元ギュッとするだけで姫用に。



これも大人用。

どこかで見たことあるぞっていうぷっくり袖が可愛い

帰ってパターン探しましたよ。今夏は作ります、盛り袖



この3点で 結果540円。満足です。

っていうか 服作らなくてもいい状況です





運動会無事1発で終わってうれしい限り。

だけど一応予備日というのがあって 当日雨なら翌日

翌日も雨ならまた翌日・・・。

平日の予備日はお弁当を持って行かなくちゃいけません。



ということで

誕生日パーティ

運動会総練習

運動会本番

合同誕生会

~の後のお弁当 ヤル気出ないわ~

おにぎりで いいんじゃないかって思ってたぐらい(笑)

でも急に夜中になってキャラ弁の神が降りてきました



ハヤトは MINI  

わが家のミニとおんなじですよー。

姫はラプンツェルのつもりが・・・上を向く外人さん ?!



なんだか赤が散乱してますが事故後ではありません。

念願のMINI ということで自己満足度も高いです。

こんなんでも



姫はディズニープリンセスの中で1番ラプンツェルが好きらしい。

なのに・・・誰?

セイコマのワインのCMの人みたいです



いつもありがとうございます。

またしばらくお弁当は封印で。

応援ポチッとclick! よろしくお願いします。


 ↓

 ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回合同誕生日パーティ♪ | トップ | ありがとう SOREL&野菜の駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事