ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

Sable MICHELLE ♪

2023-04-14 23:53:32 | まち歩き

修学旅行に出かけていたハヤトが帰ってきました。

行く前は 「めんどくさー。」

って言ってたんだけど、行ったら行ったで楽しかったみたい。

ガイドさんが広瀬すずより可愛かったって。

普段こんなこと言わないので、よっぽど可愛かったのか。それを聞いた姫はご立腹。

自分以外に可愛いって言ったからか ?

兄ちゃん大好きだからねぇ。

 

では Sable MICHELLE

前記事で行ってみたかったところが何か所か出てきました。今回は、そのうちの 1 つ Sable MICHELLE さんで買ってきたお菓子をご紹介します。

パッケージオタクの mainasa が選ぶだけあって、可愛いでしょ。

まずはラッピングと外袋。

チラッ。

ヴォヤージュサブレ日本

自分への東京土産です。

缶やラッピングだけじゃなくて、ちゃんと中身も可愛い。

世界各国のデザインがあるので、集めたくなる。

次 !

外袋、ラッピング、外箱、どれをとっても可愛い。

ケーキサブレ缶

これが欲しかった。やっとゲット。

はい、中身も可愛いです。

大満足の東京散歩。

観光っていう観光もしてないんだけど、楽しかったなぁ。

 

まだまだ続きます。

いつもありがとうございます。

 

姫の超かわいいお友達(学年 1 番のカワイ子ちゃん)が、スマホの待ち受け画面を 姫 にしてることがわかった。かなり前に、本人からプリクラの写真使っていい ? と聞かれたそうだ。

なんのこっちゃと思って、別にいいよーと答えた覚えはあるって。

別なお友達が写ってる部分はキレイに切り取られてて、画面には姫だけ。

さすがに照れるよね。

私は「魔除け ?」って聞いちゃいましたけど。

あ、幼稚園の時に姫の絵を描いて、〇〇〇かわいいって大きな文字を書いて、その紙をずっと持っててくれたお友達です。幼稚園の時もだけど、小学校別で中学校で再会してからも 1 回も同じクラスになったことないの。残念。2 人が一緒のクラスだったら、さぞかし顔面偏差値を上げる話題で盛り上がったでしょうに。

 

それにしても待ち受けが 姫。

 

・・・親なの ?

心の友です。

by かちょり

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 

 ↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京散歩 1 日目麻布十番~六... | トップ | ファイターズの新球場 ES CO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事