ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選28 一応…

2008-02-28 17:20:45 | 当選報告

当選メールがきました ドックフードのモニターです。P1360295_2

くららさんに食べていただいてまじめにレポートしますよ。

賞品が届いたらカウントします。

そのくららさん、気付くとすぐテーブルの上を歩いてます。

「くらら、ダメッ !」

そうすると何を思ったのか、その場でおすわり。

しっかりケータイの上におっちゃんこです。おいおい。

そして、遅くなりましたが郵便局でとりかえてきました。

お年玉付き年賀ハガキ 切手シート9枚

これもカウントするかわりに9枚でもひとつ。P1360289

しかしなんでこんなに1枚がでかいんでしょ。

でかすぎると懸賞に使えないこと多いですよね。

年々小額になっていく切手を面積でカバーでしょうか。

今日は23枚ハガキを投函してきました。今月は推定50枚…。

よっぽど効率よく当てないと勝ち越しは難しいですね~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然ウインドーオーニング | トップ | 複合機なら ジャスティオ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスショット?な写真が撮れましたね。 ()
2008-02-28 18:32:23
ナイスショット?な写真が撮れましたね。
モデルとして大活躍ですね。

今日も雪家はお届けものがこなくて静かでした。
雪家の雪山もすごいことになっています。
家の横には雪山が2mくらいになり、灯油配達の人は埋まるんじゃないかと思うくらいです。

昨日、当たった犬の映画は娘とそのお友達に見に行ってもらいます。
土曜日に札幌中心街へ出かけるので、明日はゆっくりと葉書書きでもします。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2008-02-28 21:58:09
≪雪サマ≫
わが家にくる灯油やサンも目線の上を歩いてタンクまで行ったようです。
そのうち命綱が必要になりそう。

犬の映画は3回見たら3回泣くそうです。
要注意。

明日は〆に何かお届けがほしいですね。
何もなければまたくららの写真です^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事