ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

キャンプ報告 ♪ この日に行くのは実は久しぶり 2日目

2023-11-11 22:28:09 | キャンプ

初雪です。

初降雪と初積雪が同じ日ってあんまりないと思うんですよね。朝のうちに解けちゃいましたけど。

札幌小樽方面では 10cm ぐらい積もったみたいですね。さぁ冬の始まりです。

半袖でウロウロしちゃいけません。

上着どこしまったかな。

 

ではキャンプ。

11 月のキャンプ報告です。

2日目の朝。

Gストーブで朝食作り。

全部ダンナさん担当。

パンパンに詰まったホットサンド。

具材はチキンハンバーグとチーズ。

昨日夜の残りに具材が追加されてました。

 

水場が混んでいたので、洗い物は自宅で。

一歩家に入ると立場逆転。

ダンナサンは一切何もしません。

mainasa がご飯作るし、洗い物も全部やります。

これがうちのやり方。

 

考え直さなきゃならないランキング  ↓

mainasa カウンター 2023
大人服 1
子供服 2
小物     11
当選     6
キャンプ  9泊 ( 車中泊含む )
読書数   36冊

使い切り 33

mainasa カウンター 2022
大人服 3
子供服 0
小物    26
当選     18

キャンプ  2泊
読書数   85冊

使い切り 33

 

いつもありがとうございます。

このベンチ良かったです。

2 人掛けだけど 1 人で使用。

今度はクッションがあってもいいかもしれない。

 

昼夜問わず、シカの鳴き声が凄かった。

 

1 日目は割と近くで爆竹を鳴らす音。

これって獣避けですよね。

2日目の早朝。

1 発の銃声。鹿は撃たないと思うから、熊 ?

 

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 ↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ報告 ♪ この日に行く... | トップ | 10 月のおでかけ 十勝入り&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事