ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

ワイスピ祭りその①

2017-05-28 09:00:27 | ブログ
5月12日

もうずいぶん経ってしまいましたが

わが家は5月の中頃ずっとワイスピ祭り。

まずは その先駆けとなったイベントの報告。


金曜日普通に学校がある日。

まっすぐ帰っておいでよ ! でかけるから~

と言って 出かけた先が苫小牧イオン  の駐車場。

改装中で営業中 もうできたかな。




駐車場に着くと それっぽい雰囲気ムンムン。

ガルウイングを見つけて



たぶん昼間は もっと混んでたでしょうね。

映画ワイスピ8上映記念 ワイスピカーが北海道にも上陸です。



正面のお立ち台で写真を撮るには長蛇の列に並ばなくてはいけません。

目の前にかっこいい車があるので待つ時間も楽しい。



刻々と順番が迫ります。

その間、ふだん遊んでいるお友達ファミリーが続々到着。



順番が近付くとボードを選んで待機。



いざ撮影!

「ワイスピー!」 という掛け声と共にお兄さんが撮ってくれます。



そのあとお友達とも記念撮影。

いつものラジコン仲間。

兄ちゃんたちカメラ持参で撮りまくりでした。



妹ちゃんたちのレディースチーム(笑)

ちゃんと待ててえらかった



しかしながら外は寒くてママたちお疲れ。

パパもかな

解散して店内へ~




イオンラウンジで休憩

まさかこの2人が ワイスピトークで盛り上がるとは。


いつもありがとうございます。

ワイスピネタつづく

応援ポチッとclick! よろしくお願いします。

 ↓
 
 ↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選 ! ビゲン ポンプフォーム♪ | トップ | ワイスピ祭りその② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事