ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

初めてのドローン♪

2018-01-07 17:10:11 | KMK
実は mainasa 家

敷地を増やすことにしました。

増えた土地は プライベートキャンプ場にしようと計画中。

題して 秘密基地計画。

本格的な活動は 雪が解けてからだけど

今もちょこちょこ作業中。

キレイに整理された土地ではないので やることはいっぱいです。



なにしろ 秘密基地計画 だから、多くを語れないのが残念。

でもたまに登場すると思うので暖かく見守ってください。




それを踏まえて






ダンナサンが年末にドローンを購入。

端から端まで 50cm ぐらい。

練習用には十分な感じ。



秘密基地上空から 敷地を撮影するのが目的。

iPhone で操作します。





興味津々の子供たち。



まだまだ練習中。

木や電線があるところは危ないので やはり基地まで持って行かないと。

mainasa も練習するんだってさー。





いつもありがとうございます。




自家製サツマイモ頂きました。

右と左で種類が違うらしい。

紅あずまと何だっけ。

いつもありがとうございます。

来シーズンはサツマイモ作りにもチャレンジしたいと思います。

応援ポチッとclick! よろしくお願いします。


 ↓

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小花柄ラグランT &サツエキ... | トップ | 当選! 今年もロッテのクリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

KMK」カテゴリの最新記事