ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

こどもの日の衣装

2011-05-06 00:48:43 | ブログ

毎日何が楽しみかって

それは姫に何を着せるか(笑)

こんなことぐらいしか楽しみがない…。

こどもの日のプレゼントはハヤトはプラレール

姫はリカちゃんでした。姫が選んだリカちゃんの衣装は制服。

これを見てピーンときました。

これこれ ↓ (寝てますが)

Sany0762

前に作ったスカートが似てるじゃないか。(完全冬物)

そしておさがりで頂いた新品のようなカーディガン。

(ラスチンさんいつもありがとうございます。)

リボンはmainasa の私物。多分20年近く前のもの…。

まるでスクールガールのようじゃありませんか。

…1歳だけど。

Sany0763

お散歩もこのスタイルで。

パパさんがこの格好見てかわいいからでかけようだって。

某ショッピングセンター行ってきましたが評判よかったです

(何を試してるんだって

店員さんが中から出てきて褒めてくれたし、姫より大きいおねえちゃん&ママにはAKB みたい~いいな~って言ってもらいました

やった !

若干AKB を意識してコーディネイトしてみましたちょっとね。

Sany0758

夏バージョンも作っちゃおうかと気を良くしてます。

さぁ明日は何着せるか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯広へ~十勝餃子 | トップ | 当選③ 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事