ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選③ 母の日

2011-05-09 23:36:10 | 当選報告

連休も終わりました。平常営業です。

昨日母の日は実家に鉢花が届きました。

母の日キャンペーン ? の鉢花

急ぎの電話だったので詳細わからず

あちこちでキャンペーンやってたけどそんなにひっかからないものですね。母は喜んでましたが我に返って“植えるとこなんてない” ということで、うちに持ってくるようです。

わが家分は当たらなかったようなのでありがたく引き受けます。

そんなmainasa 家の母の日は…

特に何もないけど と思ったらコチラ

Sany0840

ケータイの機種交換

(旧 ピンクの 新 白の)

といっても i Phone から i Phone へ。

ちょっとだけバージョンアップ。

まさかこれが母の日 ?

俺もだけど

ダンナサンのもバージョンアップ。

ってことで母の日終わり。さくさく動いて気持ちいいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日の衣装 | トップ | 育児相談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事