ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

優勝おめでとう

2007-06-23 22:18:12 | 日記・エッセイ・コラム
ファイターズ交流戦優勝おめでとう

小谷野選手、サヨナラホーマーありがとう

中継があんなシーンで終わるなんて信じられないけど勝ってよかった!

みなさま お届け物ありましたか~?
mainasはある地域に遠征中(^^)/~~
ハガキ集めはバッチリですが明日締め切りとかそんなのばっか
だめじゃん!
明日には戻ります。ではでは~(^3^)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェじゃなくてネスカフェ | トップ | 不在票アリ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交流戦優勝おめでとう! ()
2007-06-24 02:33:43
交流戦優勝おめでとう!


ほーんとすごかったですね、今日の試合。
1回表の3点で今日の試合は「買った!」と思ったけれど、1回裏にあんな罠があったとはね。

小谷野選手、本当に大活躍でした。

交流戦のHPがあって、各選手のライバル宣言が結構面白かったです。
どうしてライバルだと思うかみたいなコメントは、「同級生だから」とか「元チームメイトだから」とか「一度ご飯を食べたから」は笑えました。

先日の稲田選手のさよならヒットから、また勝利の女神が微笑んでくれたみたいです。
優勝賞金の使い道で頭を悩ませるとかいわれてますが、うれしい悩みかな。

実家にカルビーのバスタオルが届いたようです。
どんな柄か楽しみです。
返信する
小谷野くんはボールに(色んな意味で)当たってま... (saya)
2007-06-24 09:03:45
小谷野くんはボールに(色んな意味で)当たってましたが、私は当たってませんよー(笑)
頑張りまーす。
返信する
お出かけいいですね。 (あい)
2007-06-24 09:48:07
お出かけいいですね。
二日酔いでよろしくないです(笑)
週末だけど、不在なしです。
昨日姉宅に感謝週間の黒カレイが届き(姉の成果)みんなで食べました。

立派でしたよー。
返信する
mainasaさん、「mainas」になってるよ!! (マロン)
2007-06-24 17:00:27
mainasaさん、「mainas」になってるよ!!
マイナス??

今日メール便送りまーす。
またぎりぎりでごめん。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2007-06-24 22:34:37
≪雪サマ≫
デッドボール分を自分で仕返ししてやったんですね !
やられたらやり返す ! 先手必勝でもいいけど。
今日も勝ちましたね。すごいわー。
五千万円の一部で金子選手にズボンを…(笑)

バスタオルおめでとうございます。
mainasaは不参戦です。
あのバーコはわが家だけではたまりません。
でもバスタオルはほしいです。くらら用のね。
返信する
≪sayaサマ≫ (mainasa)
2007-06-24 22:37:52
≪sayaサマ≫
サインボールいいな~。
読み逃げがばれちゃいますね。

後半がんばって当てないと日数超えできません。
でも量より質 ? おもしろいもの当てたいです。
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa)
2007-06-24 22:40:44
≪あいサマ≫
帰ってまいりました。
不在票ありましたよ~。

思いのほか遠くに行ってきました。
こちらは帰ってきてからバーベキューでした。美味。
来週もバーベキュー予定。
返信する
≪マロンさま≫ (mainasa)
2007-06-24 22:43:43
≪マロンさま≫
マイナスはやばい…。
日数超えは無理かな。

スーパーFに行ってきましたよ。
レシート応募ありすぎですね。
Fの地域にいたら当選成績あがりそう~。
そううまくいかないかな。
今回はどれも参加してません !?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事