ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

ハッピーバースデイ !!

2022-06-19 11:58:09 | ブログ

家の雑用&頼まれ事で一週間が過ぎました。

ミシン、読書、ブログを書く時間も無いまま気が付けば夜中。

頼まれ事が多いんだって ! !

それが母親ってものか。( いや、パシリでは ?! )

明日からに期待。

 

ではハッピーバースデイ。

先週、長男ハヤトの 14 歳の誕生日。

もう誕生会する年でもないけど、家族で軽くパーティ。

ケーキを食べ終わるまでパーティはつづきます。

誕生日当日の午前中、誕生日用の買い出しに行ってきました。

最後にケーキ。

ホールケーキの予定だったけど、いいもの発見しちゃいました。

 

もりもと スペシャル !!!

数量限定 ( 1日1つかも ?! ) しかも毎日あるわけじゃなくて神出鬼没。

内容は、ショートケーキ5つ、シュークリームとプリンが 1 つずつ。

これがトレーに載せられて、しめて ¥2000。

定価 ¥3600 って言ってたかなー。お得過ぎる。

20年 近くここにいて、知らなかった事実です。

北海道在住の方、特に空の玄関口にお住いの方、狙ってみては ?

 

 

いつもありがとうございます。

 

応援ポチっとクリック !! よろしくお願いします。

 

 ↓

 ↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケgo イベントこれからはソ... | トップ | 読了 トリカゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事