ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

ポケgo イベントこれからはソロで参加 ?!

2022-06-14 22:39:26 | イベント

この間の週末。

ポケgo のイベントがあったので空港に行ってきました。

mainasa 地元では何かと効率が悪い。

少しでも人が集まるところへ。

 

今までは女チームで

回ってたんだけど、今回はお友達と出かけるというので、mainasa 初のおひとり様。

これからは 1 人で参戦が多いと思うと、嬉しいようなさみしいような。

1人だと、わざわざ食べたりしないですね。

ランチはスタバのメロンと・・・

ドラえもんのたい焼き !

ドラえもんが苦手なので今まで食べてなかったけど、今月の限定メニューがチーズ&ベーコンだったかな。食べてみたくって。

結果、温かかったら美味しいかも

って感じです。冷たくて硬かった。焼き立てカモーン。

 

さて肝心のポケgo ですが結果はコチラ。

ズガイドスのイロチが 1 匹

タテトプスのイロチが 5 匹

他のイロチはメタモンとサイホーン。

メタモンはビックリした。

アマルスもチゴラスも数匹ならゲット。

4時間でこれだけ取れれば満足だけど、ガチ勢は もっとかな。

 

空港のポケストを全部回したので、ラスト1時間はお隣の駅まで行ってアウトレットモールでポケ活。

南千歳駅のホームから。

ココに降り立つことは、まずない。

アウトレットモールのポケストも全部回してフィニッシュ。

次のコミュデイも1人かな。

 

いつもありがとうございます。

千歳にある まるごと市場。

最近明かりが付いてないような・・・と思ったら破産宣告とか。

ここで買うお刺身やお惣菜、安くて美味しかったんだけどな。残念。

 

応援ポチっとクリック !! よろしくお願いします。

 

 ↓

 ↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読了 語らいサンドイッチ | トップ | ハッピーバースデイ !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事