ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

色々おでかけ オウムサーキット

2023-06-21 07:57:58 | 2人でドライブ

蝦夷梅雨は抜けたのか。

そもそも 蝦夷梅雨 なんて概念は無いらしいが。

 

暑ーーーっ。

 

ではおでかけ。

この 1 週間ちょこまか出かけていて、家の中の事手付かず。

クルマ ( ランチェロ ) の調整に行ったり。

札幌街ブラの時の車とはまた違います。

あれはラムバン。

とか言って、私は左ハンドル無理なので興味無し。

江別市のEBRI。

レンガ工場跡に作られた施設で、飲食とお買い物できるお店が数軒。

mainasa は 八百屋さんメインで定期的に覗きに行ってます。

来週辺り、また行こうかな。

何気にお初のオームサーキット。

屋外だし、山の中だし、夏のイベント感満載。

つい先週のレースでも優勝してきたハヤト。

安定、安定 と思ってたら、違った。

なんとこのレースに関しては初参戦 !!

予選を 3 位で通過して、本番で 1 位。

毎回 TOP の方を抜いたということで、本人も超嬉しかったに違いない。

屋外のコースは本州でのレースを想定して練習するにはぴったりだそうです。暖かい時期は早朝から通います。

mainasa は 2 度と行きません(笑)

 

いつもありがとうございます。

ある日のカバンの中身。

珍しく手帳 ( 白いやつ ) を持って行って、どこかで手帳 Time ♪ と思ったら、そんな時間は無かった。未だかつて Cafe で手帳 Time したことが無い。

 

・・・余裕が欲しい。

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館用バック進捗状況 | トップ | 父の日って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2人でドライブ」カテゴリの最新記事