ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑫ お楽しみ抽選会

2006-09-12 12:28:07 | 当選報告

P1220355 キャンプ大会の1日目、受付で配られた抽選券を元にお楽しみ抽選会が行われました。

みんなそれぞれイスを持ち寄り、自分の番号が呼ばれるのを待ちます。

こういうの当たった試し無いんだよね~なんて言ってると、早々に呼ばれました。

ダンナサンが、“無理無理”と私に抽選券を渡してすぐです。

あさひ小規模作業所 癒眠まくら

これ、1等です。この次から、小さい昼寝枕、クマ笹茶、入浴剤となっていきます。

ひゃ~、びっくりした。まさか呼ばれると思ってないからイスにグタッと座ってたんですよ。

飛び起きてもらいに行きました。P1220378 枕って買うと高いですよね。

“天塩川最上流ぬくもりの郷からのおくりもの 自然の放す沢山の植物エネルギーくまざさ”とあります。

さらに、“ある資料によりますと笹は人の心や考えまでわかり、エゴや愛情にも敏感に反応する植物とのことです。”

クマ笹といえばクマ笹ソフトぐらいしか知らなかったので、ちよっと新鮮。人の心がわかるなんて、恐ろしくて寝てられない気もしますが。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプの帰り道 | トップ | ファイターズ プレーオフ進出... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実したキャンプイベントだったんですね。 ()
2006-09-12 16:22:34
充実したキャンプイベントだったんですね。
しかもお土産つき。
北菓楼のシュークリーム今度食べてみます。写真入なのでわかりやすいです。
来週もキャンプにお出かけとの事、また充実したブログ期待してます。

今朝、ヤマトが我が家の前に止まり何か持ってきてくれ「やったー」と思いよく見ると、娘の卒業アルバム、がっかりしました。郵便もなにもなし。地味な一日です。


返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2006-09-12 16:41:12
≪雪サマ≫
ドライブがてら砂川の北菓楼オススメします。シュークリームはたくさん種類があるのでお好みのものを。
ミラノシューは外側がもっちりしていてドーナツ生地です。
わが家にも何もきません。あ~、今日は私が癒眠枕使ってリフレッシュしようかな。やましい気持ちがバレバレだったりして。
ファイターズチケットはゲットできましたか?
夜はプレーオフ進出のセールをのぞいてくる予定です。
イオン系のお菓子のキャンペーンハガキが見つけられず、ストレスです×××
返信する
ファイターズチケット何も届きません。 ()
2006-09-12 18:04:18
ファイターズチケット何も届きません。
今日はNHK BSで日ハム戦が見られるようなので、これでがまんです。

マックスバリュに出かけてきましたが、イオン系のお菓子のキャンペーンは見ませんでした。火曜市とかで、100円引きになるクーポンをもらいちょっとだけお得感を味わっています。
返信する
≪雪さま≫ (mainasa)
2006-09-12 22:24:55
≪雪さま≫
ファイターズ勝利ですね。私もテレビ観戦してました。
明日は札幌ドーム行ってきます。
…でも松坂ダァ。

今日はIYに行ってきたらけっこうハガキありました。久しぶりに行ったからかな。引き続き明日もハガキ捜してみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事