ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

ファイターズ プレーオフ進出記念セール♪

2006-09-12 22:44:16 | 日記・エッセイ・コラム

ファイターズ勝ちました~ ! 5連勝ですよ~ !

またまた“負ける気がしねえ” なんつって~♪P060914_0924

今日は夜、買い物に行ってきました。

目指すは“ファイターズ プレーオフ進出記念セール”です。

某スーパーをハシゴしたんですが、そこそこ安くなってますね。

特に日本ハム製品は賞味期限に関わらず半額になってたりして、お弁当用に買い込みました。レジも混んでましたよ。

応募ハガキも最近にないぐらいたくさん見つかって~と言っても10種類ちょっと。

レシート応募が少なかったので私でも出せそうです。

車の中ではカーラジオ、帰ってからはNHK BSでファイターズ観戦。

普段からおもしろい試合を中継すればいいのに。

巨人にこだわって中継してると、セ・リーグのおもしろい試合を見逃してる気がします。損してるよなぁ、セ・リーグ。

明日は札幌ドームに行って応援してきます。今日みたいに盛り上がる試合ならうれしいなぁ。でも、ピッチャー松坂なんだよね。…。

勝さん、頑張ってください ! !

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑫ お楽しみ抽選会 | トップ | ファイターズ観戦へ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mainasa便とどきました。たくさんハガキあるじゃな... (マロン)
2006-09-13 06:32:28
mainasa便とどきました。たくさんハガキあるじゃないですか~
私のほうはまだ全然ですよ~
今日別なフクハラに遠征です。
店舗によってハガキ違うんですよね。
返信する
≪マロンさま≫ (mainasa)
2006-09-13 09:01:42
≪マロンさま≫
え~ったくさんでしたか?役に立てればうれしいです。
昨日ヨーカドーに行ったら十数種類ありましたよ。ぜひのぞいてみてください。
スーパーに行ってもいつもより見つけられないんですよ。
今日もちらちら見てきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事