ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

「あなたのウイルス感染度チェック!」

2009-03-01 00:29:53 | モニター

EC studio さんからのお題です。

ウイルスパニックにならないために

「あなたのウイルス感染度チェック!」

【チェック項目】
 □ パソコンやインターネットのトラブルはお手上げだ
 □ 個人情報は自分に関係ないと思う
 □ インターネット以外ではウイルス感染しないと思う
 □ ウイルス対策ソフトの有効期限がきれても平気だ
 □ 知らない人からのメールやファイルを開くことがある

mainasa もやってみました。

が、これって当てはまる人いるんでしょうか ? 。

1つでも当てはまるとアウトのような気がします。

2つ以上当てはまったら、ウイルス感染度高っ !

1つ当てはまったら、ウイルス感染しやすいかも !

1つも当てはまらなかったら~感染は低めです。

mainasa は…

もちろん該当ゼロ。

パソコンやインターネットのトラブルはお手上げだ

これはお手上げなんだけどダンナサンが帰ってくれば即解決だし、十分気をつけるように言われてます。

ウイルス対策は二重、三重にブロックされてるので心強いし。

自分だけじゃなく、周囲に迷惑をかけないためにもウイルス対策は万全にしたいですね。

EC studio さんにはウイルス対策だけじゃなく、【不正侵入対策】【迷惑メール対策】もがっちりやってくれるソフトもありますよ。

ぜひ相談してみてくださいね。

ESET NOD32アンチウイルス

「あなたのウイルス感染度チェック!」 by EC studioファンブロガー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭りイベントを教えてく... | トップ | クリームからオイルに変化す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事