ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

あなたにとって今年のMVPは誰ですか ?

2008-12-15 16:55:58 | モニター

モニタープラザさんとエコロギフトさんのお題です。

あなたにとって今年のMVPは誰ですか ?

そりゃあもう  でしょう。

きれいな赤ちゃんを産みたいがために毎日トイレの掃除をし

…あれ ? 今は ?

薬飲めないから絶対に風邪はひかなかったし

…小児用バファリン愛用の頭痛持ちでしたが

こんなツルツル路面の街で一回も転ばず

…いつもなら足じゅう青あざだらけです。

ずぼらで、がさつな私が何の検査にも引っかからず丈夫な赤ちゃんを産むことができました。

誰もほめてくれないので^^;P1020472

自分で自分にMVP。

あとはどうにかイケ面に育てたい

…こればっかりは(笑)

フラワーケーキ希望します

【エコロギフト】あなたにとって今年のMVPは誰ですか?

【みどりの森を贈るエコロギフト】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑪⑫+α | トップ | 紙芝居の素晴らしさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事