ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑪⑫+α

2008-12-12 16:31:09 | 当選報告

久々にカウントできますよ。

全くどうなってるんでしょう。お届けの波、未だ体感できず。

地元テレビ局 映画『特命係長 只野仁』ペアチケット

…果たして見にいけるのでしょうか。

LION キュプルン3本

グッスミンよりは飲みやすいです。

そしてこちらはカウントなし。

イオン×サントリー「全国の地方新聞社がお薦めする !

 いいもの、うまいものお届けします。」キャンペーン

 削り節セット

どこの県だっけ ? mainasa宅に続き実家にも届きました。

5~6種類の削り節が入ってるそうです。どうやって使い分ければ…。

週末に何か届けば勝ち越しペースです…。

わが家は夜でかけることが多いのでハヤトのお風呂は昼間です。

と、いうことは…mainasa が風呂担当です。

…なので未だにベビーバス愛用。体洗う時なんて立ってます

もうしばらくちっちゃいベビーバス使うよ !

P1020459

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リカルデント スマートタイム | トップ | あなたにとって今年のMVPは誰... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい笑顔ですね。 ()
2008-12-12 20:33:10
いい笑顔ですね。

やっと我が家にもお届けものがきました。
どちらもW賞ですが、北海道新聞クロスワード残念賞のちびまるこちゃんのトートバッグ、札幌東急ストアからはミツカンの調味料セットでした。
ヤマトさん、いつもは午前中に来るのに、今日は夜8時過ぎでした、忙しいのでしょうね。

我が家はうどんやそばを煮込んで食べるとき、つゆを作るときに
かつおぶしをいれて、そのまま麺と一緒に食べてしまいます。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2008-12-13 08:25:16
≪雪サマ≫
カメラが気になるようでなかなか笑わないんですが、今回はうまくいきました。

風呂おけ王子です^^

お届けおめでとうございます。
これから怒涛のお届け物ラッシュに期待します~。
当選報告お待ちしています。

削り節はどんなのがきたのかまだわかりません。
もったいなくてちびちび使ってたらまた賞味期限がやってくるかも^^;
おでんのだしなんかに使ってその後はおにぎりの具にしたりしてますよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事