ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選16 姫ちゃん元気です。

2009-12-30 23:57:16 | 当選報告

Sany0041

姫 は元気にしています。

生活のリズムも整いつつあるのか、夜中(mainasaが寝る頃 ~夜中2時とか)に寝ると朝の4時半頃まで眠ってくれます。

ハヤトの時と同様、手のかからないお子ちゃまです

さらに元気なのはハヤトの方。

ある時、ハヤトの好きなナポリタンを作ったら…

Sany0024

お腹いっぱいになっちゃって寝てしまいました。

その手と顔のまま

Sany0023

母としては、“そりゃないぜ ”  って顔。

だけど奇跡的にセーターは無事。

Sany0025

スパゲティ撤収されたのも気付かずに船こいでます

しばらくこのまま熟睡。あ~あ。

さて今年最後のお届け。さみし~

東光ストア×森永ハイチュウ プロフハイチュウプレゼント

オリジナルのハイチュウが作れるキャンペーン。

前回とても上手にできたので(自己満足)

また作りたいと思ってたところ。

今度は姫メインで。

前に作ったのはこんな感じ。

Sany0113

もういっちょ

こんな感じ。

Sany0004

こうちゃんママ=実妹も初当選 ! しました。よかった~

あと、オソロ当選された方、ぜひハイチュウ交換しませんか ?

ね、あいさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかなぁ | トップ | よいお年を♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事