ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑲ 新米♪

2007-10-15 14:27:42 | 当選報告

土日が見事にスカだったので、月曜は全く期待してませんでした~。

なにやらコマゴマ届きましたがカウントできるのはひとつのみ。P1330541_2

マックスバリュ北海道㈱×岩塚製菓㈱共同企画

岩塚製菓㈱ 60周年記念うまいものプレゼント ! !

新米魚沼産こしひかり 2kg

お米はいくらあってもいいですね。

しかも魚沼産は高いぞ~。

JT たばこサンプル

AVON 化粧品サンプル

森永キョロちゃんプリン キョロちゃんスプーン(銀)P1330542

わが家には銀が届きました。

金も欲しいけど、もうあのプリンは食べれません。

甘くて甘くて、歯解けるかと思った。根元から(笑)。

        ・        ・        ・

今日はちょっと大き目の公園まで散歩に行ってきました。もちろんくららと一緒。

紅葉の進み具合を点検に行ったつもりが~

紅葉っていうより枯れ草っぽい風情で撮影には不向きかな。残念。

それと、日清ペットフードで当選していたオリジナルカーペット用の写真。

迷いまくった挙句、頂き物のコチラに決定。P1330540_2

見えないかな ?

大好きなモモ姉さん(フレンチブルちゃん)と一緒に写ってます。

忘れないうちに申し込んだので、今から仕上がりが楽しみ。

トレーラーに置こうかな♪

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ報告 | トップ | ファイターズ王手 ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (rasutin)
2007-10-15 15:21:31
こんにちは。
ブツが届いたとの報告ありがとうございます。楽しんできてください。

今日は岩塚の「お米」がおソロで届いてます。
それと、スポーツ新聞からメグの「野菜ジュース1ケース」。我が家はいつもは道新ですが、中日のネタで見たいものがあるときは、主人がスポーツ新聞を買ってきます。そのとき応募したものです。

日曜は樽前山の7合まで車で登って、支笏湖でブラブラしてました。寒かった~。
今日は入院に持っていく荷物をまとめたり、新生児用の布団カバーを洗ってました。寒いから乾くまでしばらくかかりそうです。
トレーラーの中の布団は、冬仕様なのかしら?

返信する
あまあまそうなキョロちゃんプリンは、買うことも... (あい)
2007-10-15 15:27:57
あまあまそうなキョロちゃんプリンは、買うこともしませんでした。
でも、スプーンはほしかった・・・。

明日にはピンポーンと小箱がつくはずですよ。
返信する
≪rasutinサマ≫ (mainasa)
2007-10-15 15:58:07
≪rasutinサマ≫
ブツありがとーございます。
月浦は大好きな“顔”の彫刻があるので何度も行けてうれしーです。
いつ行くか調整中ですよ。

お米、誰とオソロかなって思ったんですが、こんな近くにいましたかー(笑)。
野菜ジュースもおめでとうございます。

わが家は“樽前の一合目にある”とよく言われます(笑)。
支笏湖を見渡せるんですよね。
一度は上りたいと思います。

トレーラーは冬になると下に寝袋を全開にして敷いて、上は毛布とふとん一枚です。
普通にストーブが使えるんで暑いぐらいなんですよね。
夏は布団を排除してタオルケットだけで寝てました~。
お礼便、もうちょっと待ってくださいねー。
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa)
2007-10-15 16:02:36
≪あいサマ≫
あぶなかった、歯茎までいっちゃうとこでしたよ(笑)。
わりに、薄っぺらでもないので物には満足しています。
…スプーン大好きなのよ。フォークが圧倒的に足りません。

ありがとうございます。
明日は家にいますね。
荒れ庭を放置するのも大概にしろと言われそうなのでそろそろ始末はじめてます。
返信する
くららさん、置物のようになってますね。 ()
2007-10-15 16:25:42
くららさん、置物のようになってますね。

↓の写真もかなり置物です。
何か見ているのかな。

今日はレシート応募をがんばっていました。
本日のお届けはナビスコの防災グッズ、
ヤクルトキャンペーンのキティのトートバッグ、テレビ番組から馬のついたボールペン
(ボールペンはサンリオで作ってました。
かわいいです。)

お米いいですね。
魚沼産かー。
うちははずれですね。
高いお米だと米の減りが早い我が家。
以前5kgのこしひかりが1週間ほどでなくなって驚きました。
今の季節我が家には、親戚からお米が届きます。すでに20kgきてる。
だから米キャンペーンに参加できません。
商品が魅力的なんだよね。

キョロちゃんスプーンは我が家も銀でした。
キョロちゃんプリンはうちの子にも不評でした。
ほんと甘すぎ。
チョコボールはたくさん食べられるけど、
プリンはごめんなさいです。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2007-10-15 16:43:11
≪雪サマ≫
お届け物おめでとうございます。
何もオソロじゃない、ドヨーンです。

この置物くららは、見てないふりをしているポーズです。
フレンチブルちゃんは、好きなくせに会うとバトルになっちゃう。
ぐんとお姉さまなので、やっぱり怖いのかな~。

お米20kgいいですね。そちらも魅力的です。お米キャンペーンにはあまり参戦しないんだけど、今時季は多いみたいですね。

キョロちゃんプリンは誰をターゲットにしてるんでしょうね。
老人子供には即死並みの甘さだと思うんだけど。若くたって無理ですよね。
返信する
お米オソロです。 (あい)
2007-10-15 19:07:01
お米オソロです。
やっぱり複数はならず・・・。
おいしい米もいいけど、美味しく炊ける炊飯器が欲しいです。
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa)
2007-10-15 19:12:34
≪あいサマ≫
オソロおめでとうです。
複数 ? ! すっかり複数応募の味を忘れてしまいました。

とうとうmainasa家は新しい炊飯器にしてしまったのだけど、今って炊飯器懸賞けっこうあるよね。
トレーラー用に欲しいような。
でもキャンプにはガス炊飯器を買うことに決めましたー。まだ後だけどね。
ふだんは日本酒少々たらして炊いてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事