ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

ファイターズ王手 !

2007-10-15 22:02:38 | ブログ

今日はファイターズ勝ちました。

昨日の仕返しをしてるかのようにヒット ! ヒット ! ヒット !

セギ様にも待望のヒットが出ましたよ。

さぁ、明日ビシッと決めていただきましょう !

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑲ 新米♪ | トップ | あいさん、ありがと »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハム、大手なんですね! (うっさうっさ)
2007-10-15 23:51:03
ハム、大手なんですね!

北海道盛り上がっているんでしょうね。
ハムが優勝したらウイニーが安くなって
応募しやすくなるといいなあ
(ダメ?ダメかなあ)
返信する
≪うっさうっさサマ≫ (mainasa)
2007-10-16 07:04:54
≪うっさうっさサマ≫
盛り上がってますよ~。わが家は私だけ(笑)。

うっささん、ウイニーだなんてかわいいわぁ。安くなるというより、優勝記念キャンペーンがあちこちであるかなーなんて期待してます。
昨シーズンのシンジラレナーイキャンペーンみたくね♪
返信する
きれないグリン投手初めて見たかも。 ()
2007-10-16 09:58:10
きれないグリン投手初めて見たかも。
昨日は本当に落ち着いてみてられました。
日本シリーズには息子カイル君が見に来るとか、そりゃがんばるよね。

今日が決戦の日。
試合が始まると今日は家事ができそうもないから早めにご飯支度しないとね。

ここ最近は、日ハム商品購入レシート応募のキャンペーンのおかげで、我が家の冷蔵庫には日ハム製品ばかりです。
返信する
急遽行ってきましたよ~昨日(^O^)/ (haru)
2007-10-16 15:23:42
急遽行ってきましたよ~昨日(^O^)/
れんだ♪レンダ♪レンダ♪連だ♪連打♪廉だ(違う)の6連打♪の素晴らしい猛攻撃でしたよ~♪
守備でも見せてくれましたね~ファインプレー(^O^)
好投・好手・好打と3拍子が揃った1戦を観れて嬉しかったです♪
さて、王手をかけた今日…どうなるでしょう。

ファイターズは、絶好調なのに、ワタシは…じみ~に某ラジオ番組から『しゃもじ~』が届きました(b^-゜)
即使える物は、ちょっと嬉しい♪
返信する
わー、haruさんと同じしゃもじ私持っています。 ()
2007-10-16 16:29:49
わー、haruさんと同じしゃもじ私持っています。
使えるけど、似顔絵いりだから外では
はずかしいかも。

今日は妹宅にテレビ番組からUFO焼きそば当選で、そのままプレゼントです。
我が家にはなし。

さっさと晩御飯作ってテレビ観戦しなくては。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2007-10-16 23:40:13
≪雪サマ≫
昨日に比べて今日は…。
チャンスをモノにできなかったのは残念ですね~。
セギ様復活の兆しだけど、勝さんはどうしたのかな~。

わが家に日ハム製品ゼロですよ。やばい、出遅れた。

しゃもじも持ってません、出遅れたな~(笑)。
返信する
≪haruサマ≫ (mainasa)
2007-10-16 23:44:07
≪haruサマ≫
昨日の試合を見たんですね、そりゃあうらやましいです ! !

でも今日は…。
あさってに決戦ずれこんで、セ・リーグも始まっちゃうから、haruさん忙しいね。

しゃもじもぜひ披露してください。
できないって ? (笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事