ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選32 昨日の分です♪

2006-12-22 07:51:49 | 当選報告

当選32ということは、今月も勝ち越しです。(月の日数分がクリア目標です。)

昨日帰ったら不在票はなかったものの、郵便でペラペラ系がありました。

CGC・マルヤナギ 共同企画P1240555 

お客様謝恩3000円商品券プレゼント

前の日に実家に届いてた分も送ってもらいました。

(W当選 バンザイ ! )

そうしたら、なんと、6000円分ですよ うれし~

冬休みに大活躍しそうです。

それと、実家からはクリケーの当選通知も送ってきました。今年は6個ですからね !

P1240556 赤いハガキ2枚は、もらわれていきました。

ここで新事実 ! 西友×丸大のクリケーは、『赤いリボン』のものでした。

みなさんご存知でしょうか。本店(工場)がある岩見沢ではもちろんのこと、札幌のデパートでも大人気ですよね。

mainasaは、『赤いリボン』の生チョコが大好きで、自分用のバレンタインチョコはいつもココで買ってます。生じゃないチョコもメープル味が超好みです。

クリスマスケーキも何度か食べたことがありますよ。美味しくてお高いイメージ…。プレゼントしていただくにはウエルカムなわけですよ。

丸大とのタイアップって豪華だなぁ。もう1つは札幌グランドホテルのブッシュ・ド・ノエルだし。知らないだけで、もっとあるのかも。

来年も忘れずにチェックですね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニさん、ラスチンさんへ | トップ | クリスマスツリー完成☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸大のケーキはおいしいお店をチョイスしているん... ()
2006-12-22 09:47:51
丸大のケーキはおいしいお店をチョイスしているんですか。
来年はもっとバーコードをためて、応募しなくては。

2,3日パタパタしていたら、メールがたまってしまい、あとでチェックして減らさないとすごいことになります。
年末ってどうしてこんなにあわただしいんだろうね。
返信する
ケーキ沢山当選しましたねぇ~ (Youringo)
2006-12-22 10:04:25
ケーキ沢山当選しましたねぇ~
おめでとうございます!!
我が家はなんとか1個確保。欲を言えばもう1個欲しかった。。。
大事に味わって食べますo(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
≪雪さま≫ (mainasa)
2006-12-22 10:12:18
≪雪さま≫
短期決戦のケーキゲット、来年もがんばりましょ。
たぶん〆切り1週間~5日前じゃないと、ハガキ出さないんじゃないかな。結局出してない店もあったしね。
丸大のは、ほんと良さそうです。

うちは万年、メールがすごいです。常に1000通以上溜まってます。せっかくの情報も埋もれてる気がするなぁ。
これからハガキチェックです。昨日はありがとうございました☆
返信する
≪Youringoさま≫ (mainasa)
2006-12-22 10:16:37
≪Youringoさま≫
こんにちは~いらっしゃいませ。
昨年はケーキ、ピザ、アイスとバラエティに富んでてよかったんですが、今年はケーキのみドッドッドッときてしまいました。
mainasaが別腹も本腹も満たさせていただきます。
ケーキの写真も載せるので見にきてくださいね♪
返信する
赤いリボン!そうなんですか~! (なおうめ)
2006-12-23 00:42:43
赤いリボン!そうなんですか~!
楽しみ~!
実は我が家はいつも同じ店でしかケーキ買わないので
(冒険できない性質だしおいしいお店なので)
すごくウエルカムです。(笑
あ~明日だね~!楽しみ☆
返信する
≪なおうめサマ≫ (mainasa)
2006-12-23 22:28:49
≪なおうめサマ≫
赤いリボン楽しんでますか。
この大きさでも、お高いはずですよ。
生クリームは、たくさん続けて食べれなくて、ただいま苦戦中。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事