ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

こうちゃんとクリスマス

2009-01-15 17:36:36 | 甥っ子

だいぶ日にちは経ってしまいましたが…

クリスマスプレゼントを渡しに こうちゃんちに行ってきました。

Sany0056

mainasa 提案の飛び出す絵本をプレゼント。

喜んでくれてるかな ?

いい笑顔です

(パパさんはファイターズの服着てますなぁ ! )

そして後日

今度はこうちゃんファミリーからハヤトへプレゼントが !

Sany0239

またしても本 ! 本を贈りあう姉妹(笑)

こちらはお風呂でも使えるようです。

そのうち読み聞かせってやつもするんでしょうね。

…。

がんばれmainasa

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑩⑪当選メールが尽きてきた… | トップ | じっくりコトコト煮込んだスープ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスと浮かれていたときから、すでに3週間。 ()
2009-01-15 19:34:49
クリスマスと浮かれていたときから、すでに3週間。
お店では次のイベントバレンタインデーコーナーが
にぎやかです。

こうちゃんもすくすくと大きくなってますね。
ハヤト君の英才教育のためにも、ぜひ読み聞かせをがんばってくださいませ。

日ハムの藤井さんは気分がのらないのか、ブログまったく更新されてませんよね。
ダルサンノハワイ挙式のあと、ハワイで自主トレしてたみたいです。

先日、カーナビラジオを聞いていたら、中島公園の歩くスキーを紹介していて、そのコーナーに「すごい方がいらしてます」と言われたのが、日ハムの高橋信二選手でした。
みんな暖かいところで自主トレしている中、「北海道でがんばっていてくれて、ありがとうー」という気持ちになりました。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2009-01-16 08:18:40
≪雪サマ≫
バレンタインですか ! 全然目に付きませんでした…。
ハヤトいるかな ?

ハヤト7kg、こうちゃん11kgです。
いつになったら追いつくかな ?

ダル様&奥様のブログは見てるんだけど藤井さんブログが更新されてないのはさびしー。
みっちり自主トレしてるんだろうか。
中島公園に信二さんいるんですねー。
近くに住んでる“ボスくん”母様に見てきてもらおうかな。
mainasaんち近くには路上をスキーして歩く偽デューク更家がたくさんいます^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

甥っ子」カテゴリの最新記事